364. 名無しさん 2016年11月04日 13:05 ID:X8j.tca20
私をパワハラで苦しめ逆ギレして
「謝らな許さん」
とぬかしたDQN女を調べてみたら想像以上に悲惨だった&やばい件について書きます。

DQN女は水商売でも働いており、私の近所(歓楽街が近い)によく出没ていると知りました。
私もたまに歓楽街に行くため、鉢合わせしたら困ります。
女のSNSなどから行動範囲や行きつけの店を知りたくてDQN女の名前でネット検索したら、DQN女の日記が出てきました。

日記を読むと、DQN女は8年も同棲しているDQN男がいて浮気・DV・束縛・交遊関係の制限をされながら男の弁当作りや家事全般をして尽くしているようです。
「毎年誕生日も祝ってもらえなかった」「男が給料は自分のためにばかり使ってしまうから服を数年買ってない」
等と書いてあって、読んでいて気の毒になりました。
また日記によるとDQN女は赤ちゃんを欲しがってるのにセックスレスでたまにセックスしてもらえてもきっちり避妊されてるようです。

DQN男は職を転々とし、DQN女いわく
「今はキャバクラの経営者」
だそうです。
誇らしげでしたが、たぶん名義だけの経営者で摘発時にバックにいる893が無傷でいるための人柱…逮捕要員でしょう。




365. 名無しさん 2016年11月04日 13:12 ID:X8j.tca20
また、職場で
「(DQN男)が私(DQN女)名義で家を建てようとした」
という話も聞いたことがあります。
「高年収なのにローンの審査に通らなかった」
と残念がってました。
私はローンや家購入の分野は詳しくないですが、籍入れてない女の名義でローンで家を建てようとするって…危ない気がします。
贈与税の問題が出てくるし、ローンや固定資産税などのリスクなどをDQN女がかぶることになりませんか?
男はわざとやってるのでしょうか?
私は独身・彼氏なしなので、羨ましがって嫉妬するふりをしておきました。


また、DQN女の肩をもち、私に“DQN女への謝罪(なんで私が?)と仲直り”を勧めて、私が断ると脅したり人格否定したりした無能上司の件を、
公的機関と警察に相談しました。
会社がハローワークに求人を出しているため、
ハローワークにもこの問題を相談・報告しました。

昨日やっと退職でき、帰り際に無能上司たちにいろんな機関に相談したことを伝えて帰りました。
上司たちはキレて私を人格否定してきましたが
「あなたにどう思われてもかまいません」
と言ったら目をそらし、居心地悪そうに何かモゴモゴ言ってました。

私からあからさまに背を向け避けているようだったので、帰る時間まで自然な形でわざと業務をしながら何度も近づいてやりました。
上司は私が近くにいると貧乏揺すりが激しくなりすぐ離れていきました。

366. 名無しさん 2016年11月04日 13:27 ID:RXAKvwEu0
そんなささやかな意地悪をして職場を去った昨日、帰りのバスの中でLINEのお知らせを見たら、
DQN女にLINEで友達自動登録されていました!
そいつのLINEでの登録名は本名ではなくニックネームで、日記で用いている一人称(ひらがな表記で「女の名前の頭文字+にゃん」例えば「うーにゃん」みたいな感じ)をアルファベット表記にしたものでした。
写メをアプリで加工して顔がわかりにくかったため一瞬誰かわからなかったけど、チラッと見えるダンボール色の髪や髪型、不自然な二重とデカすぎる黒カラコンの目元でDQN女だとわかりました。

すぐブロックしました。
以前もLINEでこのDQN女をブロック&非表示にしたのに、なぜまた、私の退職のタイミングで友達登録されて出てくるのでしょうか?
偶然とは思えません。

私とDQN女との戦いはまだまだ続くということでしょうか?????

終わり。



367. 名無しさん 2016年11月04日 17:55 ID:RXAKvwEu0
-補足-

ちなみに、会社は福祉系の業界です。
退職した日、DQN女は休みで職場にいませんでした。
なので、LINEの友達登録のタイミングからして誰かがDQN女に私の退職を知らせたのかなって思います。
メッセージはありませんでした。
あと、なぜか知らない人からの友達登録も同時に来ていて気味が悪いです。

また、DQN女が私にキレた言い分が聞く人によってバラバラで意味不明です。
私には
「私ちゃんが仕事できないから教えてあげてるのに、ウチがいじめよるみたいに言わんとってよ!」
だったのに、他の職員(DQNを嫌ってる)がDQNから聞いた私にキレてる理由は
「私ちゃんがウチが他の新人をいびってるとデタラメを吹聴された、謝らな許さん」
だそうで、私に直接言った内容と全然違っていて心当たりのない話でした。
なら名誉毀損で私を訴えりゃいいのに。

368. 名無しさん 2016年11月04日 17:56 ID:RXAKvwEu0
無能上司には
「ウチが私ちゃんへの態度を悔い改めてるのに私ちゃんが前の話を蒸し返してきて腹立つ」
と主張していたそうです。
無能上司に
「心当たりのない理由で恨まれてるんですが、何故でしょうか?」
と聞いても話をそらされ、
「済んだことを蒸し返してしつこい、DQNが(私)のことで悔い改めてるのにお前はDQNの悪い面ばかり見る」
と逆ギレされました。
済んだことって言っても解決してないし、つい先月の出来事なんですが。
DQNが悔い改めてると言いますが、どこが悔い改めてるのでしょう?
私への怨み節を吹聴し、相変わらず仕事も放棄し新人に押し付けてるのに???

私も我慢の限界で
「私はDQNのいい加減な仕事の尻拭いしてるし、お客さんからのDQN女に関するクレームがいっぱい来てる迷惑被ってますよ!
業務記録もDQNがいた時間だけ白紙ですけど?」

って言い返したら無能上司は黙ってました。

腹立つので無能上司のやり忘れていた仕事を今まで黙ってフォローしていたのを
「◯◯ができていません!」
「お客さんから『無能上司さんが◯◯
(無能上司の仕事)してくれてない』って言われました!」

と周りに聞こえるようにキレ気味に指摘しながらフォローしてやりました。
指摘する度に無能上司は黙って持ち場を出て行きました。

369. 名無しさん 2016年11月04日 17:56 ID:RXAKvwEu0
ちなみに、私へのパワハラを見かねた年配の職員さんがDQNに私にきつくあたる理由を聞いたら、
「なんか見てたらイライラするから」
だそうです。

無能上司には
「お前みたいな性格に難ありな奴は誰も庇ってくれないよ」
と言われましたが、実際は私を可愛がってくれていたお客さんが庇ってくれました。
年配のベテラン職員さんだってDQNをたしなめてくれていました。
お客さんは
「わしの気に入った子がどんどん辞めていくわ。ええ子を辞めさせるな!と社長に言うてやったわ(笑)」
と言ってくれました。
他のお客さんもDQN女や無能上司に嫌気がさしていて
「私ちゃんいなくなるなら私ももう来ない」
と言ってくれました。


職場の上層部は最悪でしたが、仕事やお客さんは好きでした。
お客さんに寄り添い、悩みを一緒に解決し、一緒に笑いを共有する素晴らしい仕事なので、できれば続けたいです。
他の職種に就くので、これからはボランティアとして他の会社(ライバル社)に訪問しながら働き、ライバル社を応援しに行こうと思います。



ギター弾き語り 阿部真央 「戦いは終わらない」