357. 名無しさん 2016年11月02日 13:40 ID:TwWTmKm70
妹にやりすぎた復讐。

はっきり言って自分は妹が嫌い。
理由は人のものなんでも欲しがるから。
特に自分は集中的に狙われた。

親は妹に甘くて、買ってやって揃えたりしてそれを助長。
まあそれはいい。
問題は揃えることができないヤツ。
ガチャポンのレアなアイテムから、池で釣ったバスや山で捕まえたオオクワ、携帯ゲームの電子データ(ポケモンとか)まで…。
妹はおそろいが希望なわけでなく、こっちだけが持ってて妹が持ってないって状況が嫌なだけ。
親に言ってもさすがに自分に「譲れ」と強要することはなかった結果、自分から盗むようになった。




358. 名無しさん 2016年11月02日 13:42 ID:TwWTmKm70
そしてこれは友人や恋人でもそうなった。
妹は良く言えば明るくて社交的、逆に言えば押しが強く距離感なし、自分とは真逆。
恋人にグイグイ寄っていって自分より仲良しに。
自分はそれがなんか嫌で結局別れたり疎遠になったり。
もちろん妹のようなタイプが苦手な人もいる。
そういう友人らは、結局そんな妹付きの自分から離れていった。

子供のころからその都度対策してきたが、
ついには妹と面識の無い、妹に隠してた恋人宅に妹が押しかけて友だちになってたこともあった。
恋人の部屋に行ったら居て、「え、妹!?」って驚かれた。
妹に
「紹介して」
と言われたらしい。
理不尽かもしれんけど冷めた。

359. 名無しさん 2016年11月02日 13:43 ID:TwWTmKm70
ブチキレた自分、大学の知り合いの知り合いを紹介して貰ってそいつとLINEやらなにやら。
前と同じように付き合いを隠したら、案の定探る妹。
こっちも情報リークというか妹に漏れるようにして、
そいつの部屋に訪ねるように誘導した。
押しかけ事件で分かったが、妹は自分のスマホをこっそり覗いてたっぽい。

んで、知らぬ間にそいつ宅に押しかけ、知らぬ間にそいつにヤラれてた。
まあそいつは女装子だけど性的にはヘテロだそうだし、女性関係もとっかえひっかえで結構ひどかったから、そうなると予想はしてた。
妹の写真見て「どストライク」とか言ってたし。

妹は最初泣いて
「訴える」
とか言ってた(自分はスルー)が、今は何故かそいつと付き合ってる。
そいつは束縛がひどく、妹もこっちに何かやってくる余裕はないらしい。
さらに妹の欲しがりがそいつ相手にも発揮されはじめ、そいつから自分にヘルプコール→スルー。
カオス。

360. 名無しさん 2016年11月02日 13:45 ID:TwWTmKm70
正直こうなるとは思ってなくて、
(ヤラれてボロボロになれ)
としか考えてなかったから、今思えば実の妹にひどいことをする碌でもない兄だと本気で思う。
ストレスのせいもあるかもしれんが、もう自分はこういう性格?なんだろうなと思ってる。
小学生のときに
「チンチンちょーだい」
ってタマと一緒に引っ張られて以来、一切妹を可愛いと思えなくなったし。

それはともかく、自分はようやく妹から解放されてスッキリ。
さらに今はスマホやPCのセキュリティもガッチリ。
まあもう長いこと現在進行系で恋人はいないけどね…。
彼女欲しい…。



させてちょうだい!~オネエだと思ったら全然男の子でした~ (mobaman-F)