285: 名無しさん@おーぷん 2016/09/26(月)22:45:16 ID:???
幼馴染みが半年前に結婚した。

相手の男も小中学校の同級生で、私もよく知っているヤツだ。
大嫌いな男だった。
小学生の頃は不良ぶって授業中に暴れたり、覚えたばっかりの卑猥な言葉を叫んだり、無意味に暴力をふるったり。
中学生になったら学校で堂々と煙草を吸っていて、煙を吹き掛けられたり火が着いたまま投げつけられたりした。
万引きの戦利品を見せびらかしてきたり。
卒業してからは、街で偶然会うとスタンガンやらメリケンサックを見せつけてきた。
私が他県の大学に行ってからは会うこともなく、存在すら忘れていた。

幼馴染みから付き合い始めたと聞いたときに、やんわりと
「私は苦手だった」
と言った。
「そんなん言うて本当は自分も好きやったんちゃうん~?w」
とウザいノリで返された。

「でもアイツ女子トイレの汚物入れ漁って使用済みのナプキン広げてる所を、たまたま目撃した私に『チクんなよ』って言って腹パンしたドカス野郎やで?」
とは言えず、適当に流しておいた。

幼馴染みは今月から実家に戻っているらしい。
浮気されてるとかDVを受けているとか。

私が結婚を反対したとしても聞かなかっただろうし、そんな権利も無いし、わりとどうでもいいんだけど、何だかな~



イラッときても「怒らない」女になるレッスン