979: 名無しさん@おーぷん 2016/10/17(月)20:56:16 ID:VAq
「“『孫に会わせない』こと”がペナルティ」(ドヤ
こう思い込める感覚ってなんなんだろうね。
弟嫁なんだけど。

長兄次兄私弟、私含めて上3人とも子いるし、うちの親別に孫に飢えてるわけじゃないよ?
ていうか両親的にはやっと子供達(私達)が手を放れて、穏やかな老後の時間を二人で満喫してるとこだよ。
仲良く旅行行ったり出かけたり。

我が儘三昧タカリ三昧した挙げ句に、意のままにならないわかると
「孫に会わせない!」
と捨て台詞吐いて遁走したバカ女。
うちの親的にはあまりダメージ無いみたいよ?残念だったね。
ダメージくらうのむしろ自分でしょう、タカれなくなるんだし。

私にとっては甥だけど、悪いけどちっともかわいくないんだわ。
バカ女の子だけあって我が儘で乱暴なバカ餓鬼だし(しかもデブ)。

…弟もなんでこんなババ引いたかなあ。
このままアレを野放しにするなら弟ごとサヨナラだな。
できればさっさと目覚ましてほしいんだけどな。

「何を書いても構わない」スレタイのお言葉に甘えて吐き捨て。



ペナルティ単独ライブ2005 [DVD]