276: 名無しさん@おーぷん 2016/10/19(水)17:55:56 ID:???
昔の話だけど、弟(当時中学生)がチカンやらかした。
最近私が何度かチカンにあって親に相談してたのを見て、
「自分もやってみたくなった」
だって。
「何もできなかった」
って泣いてる私を見て、
「なんか興奮した」
だって。

父が弟をボッコボコに殴り飛ばして、被害者(成人女性だった)とそのご家族に土下座しにいったらしい。
相手方は許してくれたというか、まだ子供だった弟の紫アンパンマンヘッドにドン引きしたんだろうと思う。
私ですら追い打ちかけるのをためらうくらいだったし。
今だったら父は逮捕されてたかもしれん。
さらに家族会議でコンコンと諭されて、それ以降そういうことはしなくなった。




そして私。
弟の件の頃からいろいろ対策してチカンというか触る奴には遭わなくなってたけど、
偶然露出魔に出会った。
ヒョロい色白でマスクに裸コートなのに白ブリーフ履いて肝心なとこが露出してない奴。

当時、まだ弟のことでムカついてたから全力ダッシュで肝心なとこに893キックかましてしまった。
(まだやってんのかタカ○○ー!)
って感じ、なんか弟(タカ○○)に雰囲気似てたからw
弟じゃないのは確実だけどw

なぜか白ブリーフは両手をがっしりと合わせて顔から胸をガードしたんで、モロHITした…。
白ブリーフはうずくまってよだれ垂らしてたけど、交番に行ってる間に逃げられた。
一緒にいた友達には
「危ないことするな」
って怒られた。

私、もしかしたら、チカンに遭っても固まらず行動できるようになったかもしれない。
それ以降チカンにも露出魔にも遭ってないからわからんけど。
友達に心配かけたことは反省してる。



森・黒沢のワークショップで学ぶ解決志向ブリーフセラピー