341. 名無しさん 2016年10月18日 20:18 ID:O4UfDglr0
職場のパワハラDQNの考えていることがよくわかりません。

私はそのDQNから、心身を壊すほどのパワハラを受け、シフトをかぶらないようにしてもらいました。
(パワハラ…DQNは日によって機嫌が良い時と悪い時があり、ささいなことでヒステリックに罵倒。分担してやる仕事を私一人に押しつけてスマホで遊ぶ。ことある毎に小声でなじる。他の同僚のいる前で無能呼ばわり、等。)

しかし、DQNは上司にボロクソに叱られたことを
「(私)がパワハラ相談したせい」
と逆怨みして
「謝ったら許してやる」
と言っていたそうです。




それで社長は
「これ以上(私のことを)言うな!」
とDQNを叱ったそうです。

なお、DQNに許しを請わなくても、業務にも人生にも何ら支障はありません。
むしろDQNとシフトがかぶらなくなって快適です。
仮にDQNが職場で私を悪く言っても、先輩やお客様からのDQNの人望がなさすぎ、かつDQNを嫌ってる人が大多数なので真に受ける人はいません。
シフトは社長がDQNとかぶらないように調整したためかなり減りましたが、職場以外の収入源やたくさんの貯金があるので経済的ダメージもありません。
転職するまでのつなぎとして社会勉強も兼ねて働いているため、この職場にしがみつく理由もありません(これは社長にしか話してないです)。

このDQNはなぜこんなに強気で上から目線なのでしょうか?
『謝ったら許してやる』と言ってた」
と聞いて
「ハァ?!」
と思いビックリし、怒りを通り越して呆れました。

ちなみにDQNは私のシフトを減らした分の皺寄せが来て苦しんでいるようです。
ザマァ。



パロディ メンズTシャツ 寄せてあげるM ファッション トップス Tシャツ メンズTシャツ [並行輸入品]
パロディTシャツ 「寄せてあげる」