318. 名無しさん 2016年09月26日 17:21 ID:UmsxWdc30
何年も前。
人伝てに呼び出しくらった。
私を虐めてた野郎に。
謝りたいんだと。

「はぁフザケんなボケ殺すぞてめーのせいで小学校卒業までからかわれたんだぞ死にたいの?」
と伝えてくれと言ったが叶わず。
間に入ってた男には恩があった(虐めからかばってくれた)から仕方なく了承。
ちなみに野郎にされた虐めは、
「●子」ってアダ名つけられてからかわれたこと。
林間学校でお腹壊してトイレと友達状態だった私をからかい、挙句
「野●してた」
と目撃談のデッチ上げまでしやがった…(信じたのは一部だったが)。




そして呼び出された先は小学校近くの公園。
いい年こいてなんでこんなとこ…。
野郎は先に待ってた。
ブランコのとこ。
私はツラ見ただけで昔のこと思い出して怒りゲージが上昇。
野郎はニコニコしながら
「ひさしぶり」
とか
「今何してる」
とか。
(((((( 会話する気ないから。はよ済ませ。 ))))))
口を聞くのも億劫で黙って思考を電波にのせて飛ばす。

319. 名無しさん 2016年09月26日 17:22 ID:UmsxWdc30
私が黙ってるので野郎も黙った。
さっさと済ませてくれ、謝られても多分ムカツクだけだと思うが。

そしたら野郎、いきなり私の両腕を掴み、顔を、近づけて
むーんっって口を突き出して…
ギャー!!!!!
その瞬間、野郎のそれがくっつく直前
ゴッ
って音がして野郎が横殴りに吹っ飛んだ。
腕掴まれてた私も引っ張られてよろけたがなんとか踏ん張り。

野郎は待機してた私の彼に殴り飛ばされてた。
送り迎えと念のために車で待機してもらってたが、
「心配で近くまで来てた」
とのこと。
その後間に入ってた男(こっちは野郎の付き添いで公園の外で待ってた)に連絡。
彼の一撃(+私の金的ストンピング)でのびてる野郎を回収してもらい、
「二度と連絡してこないように」
と伝えた。
間の男は野郎のしようとしたことを聞くと、
「自分も(野郎)と絶縁するし、(野郎)と(私)の番号も消す」
と言い、謝ってくれた。

321. 名無しさん 2016年09月26日 17:27 ID:UmsxWdc30
その後別口から耳にしたこと。
野郎はなんと、どっかの商業施設で女子トイレ覗き行為をやらかしてとっ捕まってたらしい。
それで当時の彼女友人ドン引き全滅、地元へ帰り小中時代の交友関係を復活させて遊んでたと。
中学で別になった私が地元に戻ってることを誰かから聞いて、何を思ったか間の男に連絡を取ったとか。

なお覗き事件は私が知った頃にはすでに地元でも広がりまくり。
ついでなので私にしようとした件も広めておくよう頼んでおいた。
間の男が証人だとも。

結果、姉夫婦が継いだ実家(自営)でただでさえ肩身が狭かった野郎はとうとう追い出され。
いまは
「ホームレスなのを見た」
とか
「事故で死んだ」
とか
「妖怪便所覗きになった」
とか噂でしか聞かなくなった。

噂広めたのはあんま仕返しって感じないけど(本当のことだし)、彼に止められるまで玉めがけて蹴りまくったのがウン年越し復讐かな。



(クリスチャンルブタン)CHRISTIAN LOUBOUTIN DEGRASPIKE 100 PATENT SCARABE・デグラスパイク・スカラベ スタッズ付きピンヒール・ハイヒール・パンプス 3150022 M286 (37.5(23.7cm)) [並行輸入品]