315. 名無しさん 2016年09月24日 17:39 ID:4eiKZC4.0
姉旦那には弟がいた。
彼は知的にDQNで、全身いろんなところがもっこりしてた。
その顔立ちと兄(姉旦那)を見る限り、もっと痩せてたら結構なイケメンだったと思う。

そんな知的DQNと私をくっつけようと、姉旦那と姉が共謀してた。
二人きりにさせられ、いろいろと吹き込まれてた彼は私に襲いかかった。
ただ、知識もなかったため、私は裸にされてキスされただけで済んだ(肉体的には、だが)。
結局一人で満足した知的DQNはさっさと部屋を出ていき、私は警察を呼んだ。

案の定、彼は罪に問われなかった。
が、姉旦那と姉は
「責任を取って結婚」
を主張した。
洗面所で姉にこっそり
「旦那クンに色目使うような奴には知的DQNがお似合い」
と呟かれた。
そんな事実はない。
むしろ
「お姉さんが若がえったみたいだね」
と姉旦那に触られたりするのが嫌だった。




316. 名無しさん 2016年09月24日 17:40 ID:4eiKZC4.0
怒りと困惑の両親のはからいで、私は逃げた。
休学中、逃げた先の縁戚宅でやりたいことを見つけて退学した。
仕事も見つけてお付き合いする人も出来た。
両親は結局姉夫婦を勘当・絶縁し、私は
「こっちには帰ってくるな、会いたい時にはこっちから行く」
と伝えられた。

それから、過去や家の事情も全部まるごと受け入れてくれた彼と結婚した。
両親も家を売ってこちらに引っ越してきた(それでもお互いの住まいは結構遠く離れてるが)。

姉は、例の知的DQNに襲われて(今度は最後までやられて)離婚したそうだ。
私が襲われた時、彼は姉の名前を何度もつぶやいてた。
ずっと横恋慕してたんだろうと思う。
姉旦那がそれを知ってたのかどうか、わからない。
知ってるからこそ私をスケープゴートにしようとしたのか、純粋に弟のためだったのか、それとも他に意図があったのか。

317. 名無しさん 2016年09月24日 17:41 ID:4eiKZC4.0
両親が姉の離婚を知った時、万が一「(姉)も(私)と同じく襲われた被害者だ」と姉が両親に許されるのが怖くて、
「当時は言えなかったけど、姉さんはずっとあの旦那の弟と出来てた」
と嘘をついたのが復讐。
「離婚も襲われたから、じゃなくて旦那の弟との関係がバレたからだと思う」
と。
すべては姉の誤解や姉旦那の企みが原因なんかじゃなく、姉の邪悪さが招いたことだと思わせた。
両親が姉にどう言ったのかしらないが、姉は許されず私も両親も二度と姉と会っていない。



そうかもしれない