143: 名無しさん@おーぷん 2016/09/11(日)14:01:26 ID:IWe
ネットに触れすぎて頭トチ狂ったヒョロヒョロのアホ男が、
「髪を切るのは自傷の代替だから前髪を自分で切るのはメンヘラ!」
→「だから俺が治してやる!俺と付き合え!」
みたいな飛躍した論理でパッツンの可愛い女の子に言い寄ってた。
だけど
「○○くん(アホ男)、髪の毛薄いけど自分で剃ったりしてるの?
じゃあ○○くんの方が大変じゃん!」
って言われて意気消沈して黙ってくれたおかげで、事なきを得た。

「●●は子宮のメタファー!」みたいに何でもかんでも意味をこじつけないと気が済まないフロイトかよって感じ。



薄っぺらいのに自信満々な人