(※編注:がぶり寄り…相手のマワシを自分の方へ引き付けて腰を上下に揺り動かしながら寄り進むこと。相撲の技。)

298. 名無しさん 2016年09月03日 18:44 ID:dmZHcf7y0
昼食中にパワー系の知将にがぶり寄られた。

ちょうど超辛いスープ飲んでたんで、それをおむすびヅラに噴きかけた。
「うがーめがぁーー」
と転げまわる知将に蹴躓いたフリして蹴り入れて、
「あああ大丈夫ですか!」
と言いながらテーブルの上のスープをうっかり落とした。
「あづうぅぅわぁー」
とわめく知将を布巾で拭くフリして張り手して、股間めがけてひざまずいた。
暴れてたので上手くHITしなかったが、そのままフトモモゴリゴリ。
すると知将の振り回す腕にふっとばされたんで、壁で頭打ったフリして寝転んだ。
一連の経緯を見守ってた証言要員の友人が救急車呼んだ。

その数週間前に偶然入店した中学生の従妹にもがぶり寄って怪我(幸い軽症)させた知将は、結局何の罪にも問われなかった(私もだが)。
しかしそれをきっかけに、知将を飼ってた親の飲食店はようやく潰れた。

それから数年して知将が事故死(轢き逃げ)したと聞いたが、数日は平気で活動してたらしい。
親は泣いてたそうだが、
(事故ったのに医者にも見せずほったらかしといて…)
と少し知将を哀れに思ってしまった。

299. 298 2016年09月03日 18:54 ID:dmZHcf7y0
あ、私は体育会系で格闘技もやってましたが、やはり成人男性でもある知将にはパワー負けしました。
後で見たらアザとかひどかった。
絶対マネはしないでください。



りきじょ : 2 (アクションコミックス)