友達をやめる時 inOpen 3 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1455248113/

298: 名無しさん@おーぷん 2016/09/02(金)07:07:26 ID:26I
昔、一重がコンプレックスだったので埋没法で二重に整形した。
特に隠す事もなく、
「なんかメイク変えた?」
とか聞かれたら
「プチ整形したー。」
と正直に答えていた。

1年くらいして私のプチ整形について色々聞いてきていたAに、
「同じ病院に行って同じ方法でプチ整形しようとしたら
『あたなはまぶたの脂肪が多いから切開法しかできません。』
て言われて私ちゃんよりランクが上の切開法で手術したんだー。
あたし、私ちゃんよりランクが上なんだよね。」
と、大事な事なので2度ドヤ顔で言われた。
多分。




まだ腫れが引いてなくて、昔の整形直後の水沢アリーをさらにぶん殴ってまぶたどころか頬っぺたも腫れた顔だったけど、多分ドヤ顔だった。
なお頬は手術で腫れたのではなく元から。

ランクが上って、確かにリスクも料金も埋没法より上だろうけど、まぶたの脂肪が多いのが私よりランクが上ってなんだよ。
Aはちょいちょいそうやって真似ごとをしてきて
「自分の方が上!」
みたいな事をやってくる。

ある時私が物凄く頑張って半年で激ヤセした時に、
「どうやってダイエットしたの?」
と聞かれた。
本当は食事を見直して毎日運動して痩せたんだけど、
「炭水化物抜きダイエットってあるじゃん?
あれの逆で炭水化物ばっかり大量に食べるダイエットやったんだ。
夜にトンカツとか食べまくっても痩せたから楽だったよー」
と言っておいてFO中。
Aは、ネットで調べれば大抵の事はわかる時代なのにいちいち根掘り葉掘り人に聞いて真似ごとするから、今頃炭水化物取りまくり頑張ってくれてると思う。



ひとつ上のプレゼン。[新装版]