279. 名無しさん 2016年08月20日 17:40 ID:UUYYH0Lf0
呪いの人形話に便乗。

私も人形にそいつの毛入れて、五寸釘刺しまくったことあるよ。
ホムセンで100本とか入ってる釘箱買いして。
人形はそいつが取ってくれたUFOキャッチャーのやつ十数体。
打つ木がなかったから股間部分から頭に向けてぶっ刺しまくった。
「出来たかも」
っていったら腹パン+水風呂コンボかまされて逃げられた恨み。

結局子供出来たってのは間違いだったけどね、ようするに遊ばれてたのは確かだった。
彼氏って思ってたけど向こうはそう思ってなかったんだろうな。
だから『彼氏』『元彼』 じゃなくて『そいつ』。

みっちり釘刺しまくった人形は、そいつの実家探してその家の庭の四隅に埋めた。
「実家は(どこそこ)にある」
って聞いてたから、レア名字の家を地図で調べたら2軒だけですぐ分かったわ。
四隅に埋めたのはなんかの漫画でそんな呪い方読んだような気がしたから。




でも
「そいつみたいなクソ男に逃げられたのっていいことなんじゃね?」
って友達に言われた。
それで我に返ってスッパリ忘れてた。

280. 名無しさん 2016年08月20日 17:50 ID:UUYYH0Lf0
もちろん呪いの効果はまるで無くて、そいつは数年して普通に結婚して子供も生まれたそうだ。
そいつ実家に同居して、幸せそーな3世代のご家族やってたらしい。
で、だいぶ後になって実は托卵されてて超大暴れで離婚して独り身になったんだって。
出来婚迫られて、(私と違って)本気で好きな女だったから結婚したらしかった。
なのにその子どもは他の男の子供。
そいつもそいつの親もトラブルと離婚のダメージで一気に老けたって。

ちなみにそれ教えてくれたのはそいつの弟(同級生)。
私とそいつの関係知らない(私も言わない)からか、同窓会で皆に面白おかしく話してた。
「兄とも親とも仲良くなくて家出てたけど、最近親が連絡とってきて笑える」
って言ってた。
「庭からボロボロの釘だらけの人形出てきて不安らしい」
って聞いた時はカシオレ噴きそうだったw

そいつの弟は、
「間違えて産んだ、男はもう要らない」
と養子に出されていたそうだから、いろいろ思う所もあったんじゃないかな。
私はそいつと付き合ってた時に、
「私が○○に住んでた」「じゃあ(弟)って知ってる?」「同級生にいた!」
って流れで弟の存在を知ってた。
でも同窓会では別にそいつの話を聞こうとしたわけじゃなかったけど、弟の方は酔って溜まり溜まったものを吐き出してる感じだった。 


最初は
(呪いが効いてた!?)
って思ったけど、なんか最初から種無しだったのかなーと(私は避妊はしてた)。
でもそれなら速攻腹パン水風呂なんかしないかな、慣れた感じだったし。
気づかなかったけど女遊び激しかったそうで、私にしたのと同じようなことしてて他からも恨み買ってたんだろうな。
もしかしたらいっぱい呪われてたのかな?
托卵嫁がどうだったのかはわからなかった。

ちなみにその托卵嫁は顔面凹凹にされて慰謝料相殺みたいな感じだってさ。

なんか書けば書くほど、呪いなんかかけなくてもいずれこうなった感しかしないのでこの辺で終わります。



不安の種+(3) (少年チャンピオン・コミックス)