145. 名無しさん 2016年08月06日 17:45 ID:yndEUSsM0
お遣いのお金カツアゲされたんで父親(以下クソ)に言った。
吹っ飛ぶくらいに殴られた。
丸まって蹴られながら
「ドコソコの○子にとられた」
って繰り返した。
肉のおかげで骨とかは大丈夫だった(アザだらけになった)。

数日して○子が不登校になった。
もとから学校サボってたけど、全然来なくなった。
クソも家に居つかなくなった。

そのうちクソが逮捕された。
○子も補導だか保護だかされた。
要するにクソが○子と出来てたって話。
ていうか「無理やりヤラれた」って噂。




146. 名無しさん 2016年08月06日 17:52 ID:yndEUSsM0
○子には何度かカツアゲされたし、よく転がされてた(デブだったから)から、
(クソが○子狙えばいい)
と思ってた。
神社の石段上から下まで転がされた時のことは忘れない。
「酒とタバコ買ってこい」
ってクソに言われたとき、
(チャンスだ)
って思ってわざと○子達がいるところ通った。
カツアゲから何からうまくいきすぎてびっくりした。

クソの嫁が今さら目覚めて
「離婚する」
とゴメンネしてきたけど遅い。
けど許したフリしてついていった。
生活能力ないし、こんなんでも母親だから、私だけ施設とか無理だと思ってたし。

147. 名無しさん 2016年08月06日 17:55 ID:yndEUSsM0
最終的にはクソの嫁も捨てた。
捨てる時に言ってやった。
「クソが私に手を出してきたとき、(見て見ぬふりして)ドア閉めたのお前だろ」
って。
泣きながら何か言い訳してたけど、別に聞く気もないからさっさと出て行った。
クソに触られたくなくてデブったからそれでイジメられるのは耐えたけど、デブなことをいちいちつっついて来たクソ嫁なんか許す気はなかった。
私の給料ばっか気にしてたけど一銭もやらんよ。
一人寂しく暮らすかクソ探してヨリ戻すか好きにしな。

○子は噂が噂を呼んで(
「堕ろした」とか「ウリやってた」とか)、親ごと地元から消えた。
それでもしばらくは「どこそこの風俗に居た」とか噂があった。
クソについては
「出てきてから何かやらかして玉潰された」
ってわざわざうちに言いに来た男がいた。
それからすぐクソ嫁捨てて出て行ったから今どうしてるか知らん。



転落者