38: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)16:17:26 ID:yB7
昔、兄を××したこと。

特撮オタクだった一つ上の兄。
学校ではほとんど喋らない。家族とは話すけど自分の興味のある話題しか語らない。人の話は基本的に聞かない。
両親が言うには
「(兄)がこの世で一番話すのは妹の(私)だ」
ということだったから、努めて話はよく聞くようにしていた。

その兄は私が小学校高学年の頃から性的いたずらをしてきた。
最後までされなかったけど素股的なことまではされた。
キモくてしょうがないけど、母にいえば母が傷つくと思って言えなかった。

兄は高校卒業後、職業訓練学校中退、私立専門学校中退を経てニートになった。
障害者に斡旋されるバイトですら一週間続かない。
家にこもって特撮&ゲーム漬け。

私は大学で一人暮らしをして実家を出た。
「兄を寺に送る」とかいう話もずっと出ていたけれどでも、結局両親はデモデモダッテで家で飼う。
私の奨学金で兄の私立学校に学費出すし、私の留学費用は全額私のバイト代からだしで、もう関わりたくなかった。




私が大学4年のとき、父から
「(兄)が捕まった」
と電話があった。
「女子高生を強姦した」
と。
猶予付いたのかどうかも分からないけれど、長期休暇で実家に帰ったら兄は刑務所にいた。
いつもの理解ある妹のふりして
「どうしてしたの?(レイプして)どうだった?」
と聞いた。
兄が
「あの女、『許して、助けてやめて』って泣き喚いててさ、でも自分(兄の事)に突っ込まれてんの。
こんな自分にさぁ……」
ニヤニヤと汚い顔で笑っていたのを見て頭の中でなにかプッツンと来た。
(釈放されたら×そう)
と決意。
なにか腑に落ちたような心地。

結婚前に機会が巡ってきて、結構痛めつけて(というより同じセリフを同じような状態で言うようになるまでやって)から××してしまった。
図体がでかい兄だったので1人でやるのは大変だった。

両親が亡くなったので吐き出し。
××は別にアッー!したわけではない。


39: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)02:28:32 ID:H5S
もしかしたら頃…shiちゃったの?
黒いわ奥さま
ちょっとだけザマアかな、どうやったのだろう
>>38さん精神的にかなりやられてそうに感じるんだが


40: 38 2016/07/28(木)15:43:21 ID:Cni
精神やられているでしょうか?
兄にした事は、「悪いことをした」という気持ちはあるけれど後悔はしていないのが正直な気持ちです。
ただずっと
「(兄)は優しい子、(私)は冷たい子」
と評価し続けていた両親に、
(真実を暴露する機会も私の鬱屈した気持ちもぶつける機会もなくなったのだなぁ)
と思い、今は少し荒れているかも知れません。

子どもは男兄弟に恵まれたのでホッとしています。
姉弟兄妹じゃなくて良かった。
兄にされたことしたこと、どちらも墓場まで持っていきます。
夫にも息子にも罪悪感はありますが。

こんなに酷いことをしても捕まらない・バレないようで、世間にはこういう人が少なからずいるんだろうなと思っています。


41: 名無しさん@おーぷん 2016/07/28(木)16:59:18 ID:xtk
GJ
被害にあう女性がいなくなってよかった。



FxxK U