35: 名無しさん@おーぷん 2016/07/27(水)02:03:48 ID:Bmu
小学校の頃、自分を下に見て何かにつけ突っかかってきたM。
高校の時にそのMのご自慢のイケメン彼との仲を裂いてやった。


Mはぶりっ子女で男の前じゃ何も言わない「けなげな私」を演じてて、取り巻きに何か言わせるような女だった。
だから敵も多く、嫌われていたんだよね。
自分はちょっと影響力のある子達に混ざって、
「Mってさぁ、毎朝電車で『今日の髪型おかしくない?』って聞いてきてうぜー」
って言っただけ。
そしたら出るわ出るわ、Mの「私可愛い?」発言の数々w
段々女子の中でハブられて、一緒にいるのは昔からのとり巻連中だけになっていった。
1学年360人からの大きな学校の女子の中で浮きまくりw




イケメン彼氏Tとは友達として気が合った自分。
修学旅行で一緒の班だったので周りの女子とともにイケメンTとずっと一緒に行動しつつ、
「Mがなんかこっち睨んでるよ、T行ってあげたら?」
「あ~いいよ、班で行動しないと叱られるし」
という会話が修学旅行中ずっと続けていた。
オバマさんが行った記念館では自分は中に入れず、Tもまたそういう体質だったので2人だけ外で遊んでた。
全速力の鬼ごっこだけど、運動部主将のTと陸部の短距離選手の自分は結構真剣に遊んで目立ってた為、他の学校の生徒から声援が飛んでた。

で、そんな事ばかりしてたら最終日に
「私子、Tとばかりいないで!私の彼氏でしょ!泥棒」
ってビンタされた。
それを見てた男子がTにチクって、Mはみんなの前で見事に振られてた。
ちなみに自分とTはそういう感情一切なく、ただの友人だった。


さらに数年後、何故かうちの前で送ってもらった車から降りるM。
町営住まいが恥かしいらしく、我が家を
「自分の家だ」
と言って送ってもらってたらしい。
厚かまし過ぎ。
なので、これも送ってもらったタイミングで門を開け、
「あらMさんちは町営だからもっと奥ですよ」
と運転席の男に行ってやった。


「次の男を見つけて結婚し、Mちゃんはもう家も購入した」
と、私に借金の申し込みをしてきたM母が自慢げに言ってきたので記念まきこw



シャキーン!スペシャルアルバム~ハイテンションサラリーマン/ぼくはしらない~(DVD付)