247. 名無しさん 2016年07月01日 11:33 ID:j91vNtQ00
一人暮らし始めたら、私ごときにストーカーが憑いた。
喪女まっしぐらだったから、隙を見せたとはいえ
(蓼食う虫もいるんだな)
と思った。
電柱に隠れて(隠れてない)覗くタイプのストーカーで直接的な害はなかったが、半年程でプレゼント渡してくる等エスカレートするようになった。

兄に相談したら、「何とかしてやる」と言う。
ストーカーを兄が逆ストークしてアパートに乗り込んで暴れた。
通報されて兄が逮捕された。

兄が拘束されているうちに、少ない荷物まとめて引っ越した。
逃げる前に、署に行って両親が居ない実家に戻って、兄のパソコンをキレイにしておいた。
チラっと見たけど、私の写真が大量に出てきて
(ウゲッ)
っとなってさっさと消した。
風呂場とか着替えシーンもあった。
当時はクラウドとか無かったけど、ケータイのはどうしようもないので諦めた。




実はバイト先の店で、
「大して害は無いけどストーカー化するとウザいから気をつけるように」
と言われてた。
こっそりやっちゃいけないことを、その男にするようにした。
お釣り受け渡しで手に触れるとか、スマイル0円キャンペーンとか。
身内のストーカー(=兄)に慣れて麻痺してたのもある。

248. 名無しさん 2016年07月01日 11:33 ID:j91vNtQ00
兄はよく店に来てたし(兄の友人が経営してた)、アパートにも訪ねてきてたから、
(ストーカー客と鉢合わせしてバトればいい)
と思ってた。
結局そう上手くはいかず、ストーカー客が面倒になる前に兄を仕向けることにしたんだ。

ようやく一人暮らし出来たのに、兄がなにかと監視と詮索してきて嫌だった。
バイト先も兄に情報流してたし。人手欲しさにストーカー男については黙ってたみたいだけど。
こっそり契約したスマホで、高校の友達と連絡とってルームシェアする計画を立てたけど、兄にバレたくなかったんだ。
本当は、兄がストーカーに殴られればいいと思ってたけど、一方的に兄が暴行したみたい。
事情聴取されたけどレオパレスだったから終わったらもう一度逃げた。


兄がどうなったのかわらないけど私はいまは平和。
軽症とはいえ、ストーカー(客)には本当に済まないと思ってる。



ろくでなしバーサス! (スーパービーボーイコミックス)