132: 名無しさん@おーぷん 2016/07/06(水)17:48:04 ID:VzI
家電に出たら、名乗りもせずにいきなり若い女性の声で
「ケン(仮名)ちゃん?」
と言われた。

私(♀)が
「山田(仮名)ですけど」
と返したら
「あんた誰?」
って言われた。




もう一度
「山田です」
と言ったら
「誰よ!」
って言うので
「ですから山田です!」
と。

「そうじゃなくて、あんたケンちゃんの何!?」
って言いだしたので、
(こりゃ間違い電話だな)
と思って
「どちらにお掛けですか?」
って聞いたら
「ケンちゃん出してよ!」
って('A`)ウヘァ
「いや、ですから間違い電話じゃないですか?何番にお掛けですか?」
って聞いても
「とぼけないでよ!いいからケンちゃん出して!」
と怒鳴られた。

なんか無性に腹が立って
「まともな会話もできないから捨てられるんだわ!バーカバーカ」
つって切ったった。
別れ話なのかなんか分かんないけど、勝手にそういう設定にしてケンちゃんを擁護してみたw



なにかもちがってますか(4) (アフタヌーンコミックス)