90: 名無しさん@おーぷん 2016/06/29(水)20:11:54 ID:PP4
前歯がやたらと黄色い男子にストーキングされていた。
ただ実害はあんまりなくて、せいぜい学内で付き纏われる程度だったので無視していた。

この男子がツイッター(フォローはしていない。たまにプロフィール画面に飛んで眺めていただけ)で
「○○を着てる女は地雷女」「○○を聞いてる女は地雷女」
みたいな四流ニュースサイトの記事をリツイートしていた。
○○に該当するものが好きな人を傷付けたら大変だから、具体的に何なのかは書かないでおくね。




私は
「なんじゃらほい」
と思って、この○○について調べてる内にドはまりしてしまった。
最初はユーチューブで聴いたり人様のブログを眺める程度だったけど、飽き足らずにCDショップに立ち寄ったり実際に着てみたり、○○が好きな友人との会話も増えたりして、いつの間にやら私の身の回りの小物や服は○○一色になっていた。

この頃にはもう例のストーカーはいなくなってたんだけど、少ししてから友人がこのストーカーに付き纏われるようになった。
知人は少し前までは私がこのストーカーに狙われていたことを知っていたので、私に相談を持ち掛けてきた。
「どうやって追い払ったの?」
って。
私は意図して追い払ったつもりはなかったんだけど、
「(この男子)が○○を好いてる女性を地雷女と呼んで嫌っていた。
この○○を好きになってから被害はなくなった」

と伝えた。
CDを貸したりお店に一緒に行ったのもあって、数日後にはこの友人もすっかり○○のファンになった。

しかもこの友人やたら顔が広かったから、友人に影響されて○○のファンになる子も増えた。
今や同じ学科の女子の過半数が○○のファンなんじゃないかな。
服やCDの貸し借りをしたり○○に関する談義をしたり、○○がきっかけで仲良くなった子もいたり、
毎日とても楽しい。

なおこの前歯がやたら黄色い男子は気が付かない内にすっかり大人しくなっていた。
結果的に復讐になったということで。



地雷を踏んだらサヨウナラ 1999年非売品プレスシート 浅野忠信 川津祐介 市毛良枝 羽田美智子