今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/

21: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)06:52:44 ID:jAl
新入社員の女の子は家族仲良しで、
「反抗期なんてなかったよ!」
と言っていた。
よいことだねとみんなで微笑ましく思っていた。

その半年後に自分たちの課にいた既婚上司(四十代)が突然の異動…実質閑職で左遷。


何があったのかと驚いていたら、
なんとその女の子が上司から
「好きだ。付き合いたい」
と不倫に誘われていた。




が、新入社員はパパに
「パパぁ~会社のおじさんからこんなこと言われた。気持ち悪い!」
と相談。
パパ(結構怖い公務員)が直々に会社に
「おたくの会社は既婚者が未婚の娘を誘うよう指導されているんですかな」
と電話してそんな流れになったそうだ(゚Д゚;)

顔文字ウザくてごめん。
ただ色んな意味で本当に顔文字の心境になったんだ…。
彼女に近づく男は誰もいなかったが、五年後お見合いで父親紹介のエリートと結婚して退職した。


22: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)07:19:47 ID:8SM
>>21
似たような事聞いた事がある
その子のお父さんは警視だったっけな
あんまり詳しくないからうろ覚えだけど

なんで不倫しようとする男は相手の女が黙っててくれると思ってるんかねえ
まともに育ってきた女なら軽く見られたと怒るし、家族に相談もあり得るのにね(セクハラだから)
親からクレームは想定外だろうけど
危険な橋渡ろうとして失敗したんだわな


23: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)07:29:10 ID:jAl
>>22
家族に相談するって意外にレアではないみたいだね。
「似たようなことがあって、やっぱり父親に相談して会社に連絡を入れてもらったことがあった」
って言っていた人がいた。
社会的地位のある人からのその手のクレームは無視できないし、確かに腫れ物扱いはされるけど、女性にその後の嫌がらせがないから、らしいよ。


25: 名無しさん@おーぷん 2016/06/27(月)08:28:46 ID:0fi
腫れ物扱いがわからんな
警察や所属組織に相談するのと変わらんだろ
より効果がある方法を取ればいいだけ

>>21
新入社員の女の子GJ



迷ったら、ワクワクするほうを、選ぼう。