538: 名無しさん@おーぷん 2016/06/23(木)19:59:22 ID:fJf
名前も知らない、おそらく学部も違うであろう男子学生に、文系の学部の学生全員が取れる一般教養の講義でストーカーに遭っていた。

廊下を歩いていたらぴったりと後ろにくっついてくる。小走りになって逃げようとすると追いかけてくる。
学食の人混みの中で何度も何度も足を踏んでくる。
「やめてくれ」
と言ったら半笑いで
「自意識過剰」「そんなつもりはない」
と言ってくる。




他にも空いてる席があるのにわざわざ隣に座ってきて、私が席を移動しようとしたらついてくる。
仕方なく講義が始まった瞬間に身を屈めて素早く移動して遠くの席に移動したら、消しゴムを投げてきた(この件で男子は教授にしこたま怒鳴られてこの講義出入り禁止に)。

どうしようもないから中学からの幼馴染の男子(180センチ90キロ。スーツを着ると筋肉ではち切れそう。顔はすごく怖いけど中身はとても穏和)に半泣きで相談した。
そしたら体育会系のお友達と協力して件の男子学生を無言で取り囲んだり付き纏ったり、男子の真横で急に大声を出したりしてくれた。
これが功を奏したのか男子学生が私に近寄ってくることはなくなった。


お礼に幼馴染の男子&協力してくれたお友達の皆さんに焼肉を奢ったら3万円も飛んだ。



FIRE CODE 02 (爆男コミックス)