268: 名無しさん@おーぷん 2016/06/17(金)12:13:08 ID:2ON
お盆までまだ2ヶ月近くもあるのに、さっき義兄の奥さん(K子さんとする)から帰省予定を聞いてくるメールがあった。
義兄が結婚したのは一昨年だが、お盆と年末が近づくといつもそう。
「義母が苦手だから(私)たち夫婦の帰省に合わせたい」
だって。
私はK子さんが苦手だよw
それにそんな事言われても、旦那の仕事の都合で帰省する日程なんて毎年ギリギリまで分からない。
毎回そう言ってるのに今回もまた…。




正直鬱陶しいので
「ギリギリにならないとわかりません」
と1行だけ事務的に返信した。
そしたら速攻で
「だいたいでいいから」
と返ってきたので
「わかりません」
ともっと短く返信した。
そしたら今度は
「13か14に帰るかどうかだけでもわかんないの?」
ときた。

さっき旦那から別件で電話があったので、この件を相談したら
「んじゃ、次は『わかり』で返信しろよ。
んで又なんか言って来たら次は『わ』な?」
だってw

とりあえず
「わかり」
で返信したが反応がない。
「わ」で返信したくてうずうずして待ってるのにw



ピュンピュン丸 VOL.2 [DVD]