814: 名無しさん@おーぷん 2016/06/04(土)22:24:30 ID:A43
俺は煙草を吸わない。
喫煙者は飲食店で自分が食べるときは煙草を吸わないのに、他人が食べているときはその横で吸うのが理解できなかった。

ある日行った飲み屋のカウンターで両隣の若いカップルがスパスパ吸っていた。
4人分の煙で料理の味などわからない。
そこで俺は気づいた。
メニューの一番最後に「くさや干し」とあるのを。

(これは特に女は嫌うだろう)
と思って敢えて注文した。
運ばれたくさやの香ばしいアンモニア臭がたまらなかった。
両脇でカップルがひそひそ話をしている。
「勝った」
と思った。
お前らが感じている不快感を俺はずっと感じていたんだ。

両脇のカップルはどちらも食べ物を完食せずそそくさを席を立って帰ってしまった。

ざまーみろ。



カウンターパーティーリスクマネジメント―トレーディングとの融合によるリスク管理の収益源化