831: 名無しさん@おーぷん 2016/05/30(月)15:36:51 ID:No4
私は、イケメンの上場企業のエリートという肩書に騙されてDV男と結婚してたことがある。

でもこの別れた夫も私の見た目に騙されてた。
もともと私は、大学に入るまでは裏でいろいろ策を練ってあっちとこっちをケンカさせて自分の都合にいいように先生を動かしたり、一見すると悪い子ではなかったけど塾の先生に粉をかけて相手が夢中になってきたらちょっとだけ相手をさせてお金をもらったり、とまあDVをされても自業自得なことをしてた。




でもやっぱり暴力を振るわれるのは、腕力でかなわないのがわかっているだけに怖かった。
今までの自分を反省した。
心を入れ替えようと思った。

でも夫のDVはやまなかった。
昔一緒に悪いことをしてた友達に相談したら、
「夫がどうなってもいいなら離婚させてあげる」
と言われた。
わたしを凹る夫なんてほしくないので、友人の言葉通りにして離婚できた。

その後友人がDVDを持って家に遊びに来た。
2人でのみながらDVDを見た。
夫がデブのキモ親父にアンアン言わされてた。
2人で爆笑した。
友人は
「困ったことがあったらいつでも言って」
と言って帰っていった。

今は、顔も稼ぎも前の夫ほど良くないけど優しくてまじめな人と結婚してる。
友人とはもう連絡を取ってないし、取らなくてもいいように頑張ろうと思ってる。



an・an (アン・アン) 2014年 11/26号 [雑誌]