595: 名無しさん@おーぷん 2016/05/28(土)07:21:16 ID:MSt
昔、姪っ子が母の日のプレゼントを買いに行くのに付き合った。
お小遣いで母の日のプレゼント買う分、俺にたかると言う謎理論だった。
差引ゼロって俺だけマイナスなんですが?

で、大きい交差点で信号待ちをしていたところ近くにカップルがいて、車の信号が赤になったと同時に彼氏の方が横断歩道を渡ろうと歩き出したのよ。
で、彼女さんの方があわてて引き留めて
「まだよ馬鹿」
って言ったんだけど、それが頭に来たのか彼氏の方が
「うっせぇ黙れ」
みたいな感じでヒスりだした。
実はそこ、車1が青→車2が青→歩道が全部青って変わる交差点だから、彼氏渡ってたらえらいことになってたんだが、
まったく気が付いてなくて怒鳴り散らした後、彼女さんを突き飛ばしたのよ、青信号の方の車道に向かって。




俺はとっさに飛びついて引き戻したんだけど、
間に合わなくてまとめて車にぶつかった。
何とかかろうじて踏みとどまったんだけど、彼女さんがすごいショック受けてて俺にすがりつく感じになった。
そしたら彼氏の方が
「てめぇ人の女に何さらしとんじゃボケェ」
って殴りかかってきた。
正直ものすごくしょぼいパンチだったんだが、車にぶつかったショックと女の子にすがりつがれてたんで足が動かなかった。
しょうがないんでデコで受けるようにしたら、大げさに手を抱え込みながら
「なにしやがんだテメェ」
って。
殴られただけなんですが。

で、気を取り直して
「ぶっ殺すぞテメェ」
って再度襲いかかってきたんだが、
「テメェが死ねやボケが!」
って姪っ子が叫びながらソイツの股間を蹴り上げた。
正直、見てるだけで俺にダメージが入るほどの見事な蹴りだった。
しかもそれで終わらずケンカキックで追い打ち、倒れたところで執拗に股間を蹴り続ける。
その間ずっと女子高生が口にしてはいけないような罵詈雑言をあびせてた。

しばらくすると警察がやってきた。
ぶつかった車の運転手が呼んでくれたらしい。
で、事情聴取を受けていたところに救急車が到着して、少ししたところで姪っ子がダッシュ。
「テメェの女が車にはねられとんのに金玉蹴られたぐらいで救急車横取りすんな!」
って叫びながらストレッチャーに乗ろうとしてた彼氏さんの金玉を背後から蹴り上げた。

とりあえず後続の救急車と合わせて全員無事病院に移動できた。
俺は、打撲と骨折だったんだが、謎なことに右肩付近を車にぶつけたのに左の鎖骨を骨折してた。
謎すぎるだろ俺の体。

その時助けた彼女さんから
「惚れてしまった」
と言われたよ。
姪っ子が。

命の恩人のおっさんではなく、彼氏の金玉蹴り上げた女子高生に惚れますか、うん、わかってた、知ってたよ。



たまげた女