209: 名無しさん@おーぷん 2016/05/25(水)18:48:04 ID:CAs

兄が兄嫁に托卵されてること黙ってることかなー。


兄嫁の不倫はやめさせたけど、こっそり続けてたら分からないな。
親父にも兄にもぼっこぼっこ殴られたから、こんな暴血が絶えるのは賛成。
兄も殴られてたけど、私はダブルで殴られたからな…。
ふたりとも子煩悩&孫カワユスで、托子ちゃんは特に被害ないみたいだけど、兄や親父が托子にニコニコデレデレしてる姿を見ると、こちらもマリア様のように全てを赦したくなるw




なお兄嫁は私が来るといつも緊張してる。
それ見ると
(不倫はしてないな)
と安心する。
まあ別に兄嫁に恨みはないからなんもせんよ。
ちなみに
「ふたり目は作るな」
と兄嫁に釘を刺してるw

あ、暴血絶やしたかったのに旦那好きすぎて私は産んじゃったことも黒いかも。
兄のほうが私を殴った回数は多かったから、兄の血が絶えるだけでもヨシとしよう。
親父は酒さえなけりゃ殴らんだけマシ…かな、兄は子供のころから殴ってきてたし。

もうすぐ遠くへ転勤するし、それを機に縁を切るつもりだけど、できれば世界平和のために永久にバレませんように。



ティナ マグカップ 知らぬが仏 故事 カップ 無地 シンプル 簡単 White