今までにあった修羅場を語れ より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/

983: 名無しさん@おーぷん 2016/05/17(火)19:31:28 ID:???
腐女子の姉(フリーター)が、俺の彼女を自分の趣味に引きずりこんだ。
彼女は俺と友人で不気味な妄想するようになった。
姉は姉で彼女の要望で上記内容の本まで作った。

俺は彼女に別れを告げた。
同時に
「俺で気持ち悪い妄想すんな」
とも言った。
別れは了承されたが、
「妄想は私の勝手だ」
と開き直られた。
友人に相談して二人で抗議したが無視された。
それどころか面白がってか、
「二人で抗議してるのもネタになった」
と姉から聞いた。




俺は絶望したが、友人は俺以上にブチ切れた。
学校で友人が
「いい考えがある」
と悪い笑みを浮かべた。

数日後、姉と彼女が腐った本を買いに遠出している間に姉の部屋に潜入。
姉と彼女のコレクション(彼女は家に置けなくて姉部屋に置いていた)を全部箱詰めして、
部屋中にプリントアウトしたガチホモ写真を貼りまくった。
PCもガチホモ画像でいっぱいにした(バックアップは取っておいた)。

結果絶叫が響いた。

姉は大暴れで俺は首を絞められて気を失った。
それまで姉の趣味を黙認してた両親もついに動いた。
「人さま(友人とか)に迷惑をかけるようなのは趣味とは言えん」
と怒り、姉を怪しげな合宿に放り込んだ。

数ヶ月してデブだった姉が痩せてパット見美人風で戻ってきたことに驚いた。
良識というか常識も身につけたみたいだった。
合宿すごい。
(でもたぶん隠れ腐女子。)
いまは習い事して婚活してる。

彼女は
「目が覚めた」
と言ったけど、俺を見ると反射的に妄想ヴィジョンが浮かぶらしい。
さよならした。

友人宅にある姉の腐ったコレクションの処分どうしようかと修羅場。
暇つぶしに友人が腐った本読んで耐性が出来たのも修羅場。
目覚めないでくれよ…。



腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.B)