216. 名無しさん 2016年05月12日 03:58 ID:jVTBv8s70
彼氏は年上同僚でフツメン、収入もフツー。
背は高くデブではないし、性格は明るく楽しい。
しかしファッションセンスは無い。
しかもヅラ。
私はそんなのは気にしない(でも彼氏は気にしてる)のでヅラには障らず。
ファッションはいろいろしてあげると随分よく見えるようになった。
彼氏は買い物も着る服も全部私任せだった。

で、彼氏が去年入ってきた新入社員と浮気。
新入社員の自爆(LINE)で速攻バレ。
彼氏は本気でも遊びでもなく
「あやまち」
だと主張(ただし少なくとも4回はいたした模様)。
新入社員は
「愛してるって言ったの嘘なの?」
とヨヨヨ。
嘘か本当かしらんが、上司の知るところとなり色々グダグダした挙句、
彼氏→異動
新入社員→自主退職
私→残留
となった。




217. 名無しさん 2016年05月12日 04:00 ID:jVTBv8s70
私は当然彼氏(以下元彼)と別れた。
買ってやった服も回収した。
新入社員は元彼が一気にダサくなったことで元彼の前から
スッ…
と消えた。
結局元彼は私に縋ってきた。

私はそれを受け入れた。
元彼は嬉しさのあまりだろうか、泣いてた。
ただ私は
「信用出来ないわけじゃないけど、生理的にまだ受け入れられない」
と体の関係を拒絶。
「浮気から1年たって禊が済んだら…」
と含みをもたせた。
元彼も
「その気持ちは当然だと思う」
と、過去の【あやまち】を雪ぐためか、別れる前にはなかった旅行やプレゼントをくれた。
私はもう元彼のために新しい服は買わなかったが。

218. 名無しさん 2016年05月12日 04:02 ID:jVTBv8s70
でも、元彼は今度は会社のお局(アラフォー)と浮気。
半年バレなかったが、結局またもやお局の自爆でバレ。
というかお局が私に宣戦布告してきた。
曰く
「真実の愛」
だの
「あなた(私)に(元彼)は我慢ばかりさせられてる」
だの
「(元彼)を開放させられるのは私だけ」
だの…。

「愛の結晶がお腹に」
と聞いて元彼に
「今度も【あやまち】なの?」
と問うたけどうなだれるばかり。
「お別れだね」
って告げると
「いやだああ」
と叫んだけど、
「私は身を引きます。元彼さんとお幸せに」
ってお局に言ったら、お局が元彼をガシッと抱擁。
元彼口をパクパクしてた。

なお今回は服の回収はしなかった。
私が買った服はお局が全部処分したようで、お局コーディネイトでおじさんぽくなった。
一応付き合ってたのでお局から慰謝料?手切れ金?を貰って会社には告げず。
お局は
「(私)と別れた(元彼)と結婚することになりました」
と隅々まで根回ししまくり。
私への旅行プレゼント等々で貯金を使い果たした元彼は、お局の貯金使ってお局地元の田舎で盛大な式を挙げることになり、もう逃げられない模様。
元彼の退職(&お局親のやってる自営業就職)も決まった。

219. 名無しさん 2016年05月12日 04:06 ID:jVTBv8s70
本当は復縁した振りで貢がせるのが復讐だったけど、こんなことになった。
一年たって赦せたら復縁、やっぱりダメなら
「やっぱりダメ」
って言おうと思ってたんだけど。

ちなみに私と新入社員とお局はタイプが似てる。
元彼は好みのタイプに迫られると断れないのかも知れない(私も自分から迫ったし)。

お局への復讐は元彼のヅラを黙ってたこと。
元彼はヅラ取ると一気に老けて見える。
でもむしろその方が釣り合いとれてるかもしれない。
もう恨みはないので二人の幸せを祈ってる。
新入社員については
「退職ザマァ再就職に苦しめpgr」
と今でも思ってるが。




売れないものを売る ズラしの手法