692: 名無しさん@おーぷん 2016/04/15(金)04:24:06 ID:AIR
「一口ちょーだい」をやられて本気で言い返してた女性がスレタイだった。

屋台のクレープ屋なんだけど、女子何人かいて皆して「何頼むー?」と相談
「皆バラバラに注文しよう!」
とか言ってて、
(あぁ皆でシェアするんだろうな)
と思ってたら一人がさっさと注文。
メニュー決めてた女子が
「空気読んでよ!」
みたいに怒ってたけど
「私はコレが食べたいから」
でサラッと流してた。
店員さんが手際よく作って最初に注文した子に渡した。

すると横からさっき文句言った女子が
「一口ちょーだい!」
と返事も待たずにガブリ。
むりやり食いついたせいで汚いうえに唾液が糸を引いた。クレープにはくっきり歯型。




食べられた子はそれを相手に押し付けて
「気持ち悪い、弁償して」
と。
更に
「金出した本人に他人の食べさし食べろっていうの?」
と追撃。

一口女は
「私のも一口最初にあげるから」
と怒って言い返したけど、
「気持ち悪い、そんなもんいらない、さっさと弁償して、この乞食」
と取り付く島なし。
喧嘩になるかと思ったけど、周りにいた女子が一口女に
「あんたが悪いって」
と諌めたので一口女が注文しなおしてその場はおさまった。
食べられた子は弁償してもらったクレープを受け取ってさっさと退散。

一口女はずっと文句を言っていたが、皆のクレープが焼き上がるまでに周りから
「私も言おうと思ってたけどさ」
「好きなもの注文させてよ、被ったっていいじゃん」
「なんでもかんでも一口貰うのどうかと思う。私もクレープはあんまり一口わけたくない」
と集中攻撃。
そのうち、
「からあげクン一個増量だから買ってるのに一口頂戴で持っていかれるの不愉快」
「一口頂戴で4本しか無い○○(なんかのお菓子)一本持ってくよね」
「ソフトクリームくらい他人のなめずに自分で買えば?」
と日頃の恨みまで爆発させたようで針のむしろになっていた。



BE@RBRICK ベアブリック 『寄生獣 セイの格率』 ミギー 100% 【ワンフェス2015/WF2015開催記念商品】