576: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)20:47:29 ID:YuJ
二十代の時に付き合っていた相手に、
「奇形だ」
と言われたこと。

共通の友達の結婚式に2人揃って呼ばれて、その帰りになんとなく結婚の話になった。
学生時代から付き合ってたけど、私は学部卒で就職、彼は大学院に進学した。
なので私は社会人3-4年目、彼はまだ学校にいた。
だからそんなすぐに結婚とかは考えてなかったんだけど、
(将来的には彼はどう思ってるのかなぁ)
と気にはなっていた。
「いずれ俺たちもしたいね」
と言うので嬉しく思っていたら、急に辛そうな顔で、
「ただ子供は諦めてほしい」
と言われた。




理由を聞くと、私がチビだから。
私148センチしかないんだけど、
「それは奇形じゃないか?俺は気にしないけど、子供は可哀想だ」
と言い出した。
さっと冷めると同時に、奇形だと思ってる相手とよくキスしたりできるなぁと感心してしまった。

(もういいや)
となんか糸が切れたみたいになってしまい、仕返ししようと思った。
いかに私が奇形か、
「それなのに明るく大学にまでいけるなんて努力したんだね、今まで偏見ゆえにいじめられたりもしただろう」
と失礼な褒め方をする彼。
「私も同じこと言おうと思ってたの!
私は全然気にしてないけど、彼くんのアソコ、皮余ってるよね?
あれって奇形だよね?
子供に遺伝しちゃったら可哀想だし…
彼くんも奇形なのに、大学いくなんてすごい努力したんだね、いじめられたり辛かったんじゃない?」

と同じことを返した。

結果、彼はキレて、大喧嘩して別れた。
長く付き合ったけどすごくスッキリした気持ちで別れられた。


577: 名無しさん@おーぷん 2016/04/01(金)00:06:33 ID:Nhx
>>576
鬼www



つつみ込むように・・・
MISIA MURO
アリスタジャパン (1998-02-21)
売り上げランキング: 54,241