172. 名無しさん 2016年03月28日 20:05 ID:wbtD.LuP0
ロミオっぽいけどメールが無いのでこっちでw

昔、元彼が結婚式で『卒業』やらかした。
式は私のじゃなくて元彼を寝とった親友(元)のww
当たり前だけど親友()は元彼に駆け寄るはずもなくw
「あんなに愛しあったことを思い出すんだ!!」
と叫ぶ元彼を般若のような顔で見てたw

元彼は排除されて式と宴は続いたけど、シラケムードとワクテカでゲスパーする人らでカオスwww
私は知らん顔で親友()を祝って帰った(二次会とかは『都合が悪い』とパス)。
親友()は新郎と入籍はしたものの微妙に冷えた間柄になっちゃったw




173. 名無しさん 2016年03月28日 20:06 ID:wbtD.LuP0
元彼は親友()に慰謝料請求された(メールでw)けど逃げちゃった。
後に私は親友()夫妻に「何か知ってるか」と聞かれたのでちゃんと説明した。

1)元彼が『卒業』計画してたので止めた。
新郎が気の毒、迷惑がかかる」と言ったら俄然ヤル気にw)
2)親友()に警告しようとしたが、「元彼の話はするな」と言われた。
「元彼のこと新郎君知ってるの?」「せっかくの慶事に縁起悪い!元彼のモの字も出すな!新郎にも言うな!」w)
3)元彼が親友()に連絡取ろうとしてたので皆に根回ししてブロックした。
(結果親友()の新アドレスは元彼には伝わらず、親友()は些事に煩わされることも無くw)
4)誰が教えたか知らない(本当に知らないw)けど、式の時間はブログとかにも書かれてて誰でも見れる。
5)式の前に元彼からの連絡をブロックしたので今は何をしているか分からない。

私が
「もっとちゃんと止めてれば」
と謝ると
親友()「本当にそうよ!あんたがちゃんとしないから云々」
新郎が
「やめないか!」
と親友()を叱って
「申し訳ない」
と謝ってくれた、新郎いい人w
でも結局親友()からはCOされちゃったw

174. 名無しさん 2016年03月28日 20:06 ID:wbtD.LuP0
んで今親友()夫妻は喧嘩が絶えないみたい(SNS経由の噂)。
まさか元彼は関わってないよね?w
ちゃんとブロックする直前に
「私の時みたいに変なツーショット写真(ヤッた後のw送ってきたの親友()だけどw)とか送ったらだめだよ、二人の幸せを祈ってあげて」
ってメールしたしきっと大丈夫だよねwww



Don't Push the Button! (Read Along)