161. 名無しさん 2016年03月26日 17:47 ID:D2r76HU40
結果的に復讐になった話。

彼女に頼まれてある男に金を貸した。
結構大金だったが、コツコツ貯めてたお金+祖父母の遺産でなんとかなった。
男もちゃんと借用証も書いてくれたし、なにより大好きな彼女のお願いだったから…。
でも彼女は男と逃げてしまった。

最後に電話で
「俺君、お家のこと黙ってたでしょ?
ああ私とは遊びなんだなって思って」

とか言われた。
どもりながら
「そんなことは無い」
って言ってると、
「だからこれは慰謝料な」
と男の声で言われてガチャ切りされた。

うちは普通の家だけど兄が893やってた。
親は兄と縁を切っててなんの交流もなかったし、俺も兄が家を出てから連絡もとってなかったのに…。
興信所でも使ったんだろうなと思った。
ショックだった。




それでもなんとか学業に励んでると、彼女からメールがあった。
聞くと
「(男)にお金を持ち逃げされた」
と言う。
「とりあえず旅先で支払いに困ってるから振り込んで欲しい」
と。
100万円w
「なんだこの女」
と笑ってしまったw

162. 名無しさん 2016年03月26日 17:50 ID:D2r76HU40
その数日前に、何年も会ってなかった兄に連絡を取ってた。
兄は見た目は変わってたけど、俺に対する態度とかは変わらず、弟の俺には優しかった。
連絡を取った理由は母の入院の件だったんだけど、
「やはり会えない」
と言ってた。
その席で、兄に彼女のことを話した。
兄は
「俺らにそういうことを頼んだらいけない」
と言ってたが、
「結局どうして欲しいんだ」
と聞かれた。

「コツコツ貯めたお金だし、おじいちゃんたちの遺産も入ってた。
別れるのは仕方ないけど、話し合いもせずに獲られるのは納得がいかない。
半額取り分にしていいから取り返して欲しい(兄は祖父母の遺産を受け取れなかったし)

と言った。
やっぱり彼女にヤキとかは入れてほしくなかったし、それも言った。
兄はその場で獲られた金額全額渡してくれ、
「後は任せとけ」
と言われた。

しばらくして兄から連絡があった。
メールで彼女とやり取りして全額回収したらしい。

163. 名無しさん 2016年03月26日 17:52 ID:D2r76HU40
ついでに
「あいつら、お前のことをどっかの金持ちの家の息子って勘違いしてたぞ」
と言われた。
彼女はまだ男と一緒にいて、金持ちの息子である(と思い込んでた)俺からもっと金を引っ張ろうとしたらしい。
最初に獲ったお金は使い込んでいたけど、俺が手を出さないで欲しいと言った関係で、彼女には借りれるだけ借金だけさせてそこからお金を返してもらい開放したそうだ。
残額については
「男については何も言われてなかったから…」
って言葉を濁された。

俺は兄のことを引き合いに出して別れ際にお金を騙しとられたんだから、兄に依頼してもいいかなって思ったんだ。
でも単に勘違いだったなんて。
彼女とは連絡を取る気もないから、最初から金持ちの息子と思って近づいてきたのかどうかは分からないし、確かめようもない。
兄が言うには
「男が主犯ぽい」
と。お互い罪をなすりつけあってたらしいが。
兄は母の手術が上手くいったことを喜んでくれたけど、俺は結局利用してしまったことを謝った。
それからは兄が893辞めるまで連絡を取ることはなかった。

書いてみて思うが、我ながらロクでもない女に引っかかったりお金を騙し取られたり実兄とはいえホイホイ893に
回収依頼したりと、本当に馬鹿だ。

男についてだけは今でも後悔してないけど、今頃どうしてるんだろうか。



海リゾート山リゾート