128. 名無しさん 2016年02月26日 14:28 ID:fhTJxaBb0
あとあと効いてきた復讐というか、ロミオな出来事というか。

DV夫(元高校の同級生)に【生ゴミ入り料理】出し続けてたら、
「ウマイウマイ」
と言って食べてた。
隠し味があまりにおぞましいので味見とかしなかったから、本当にウマかったのか夫の脳か舌がイカれてたのかは分かんない。

でも
「お前は料理は良いが女として魅力がない」
みたいなこと言われて離婚になった。
こっちが
「(DVがつらくて)離婚したい」
と言っても拒否してたのに。
渡りに船だったから離婚したけど、
急にそんなこと言い出したのはよそに女が出来たからだった。
私も頭イカれてたから全然思いつかなかったけど、後で考えたら「急に離婚とかそりゃ女だよね」としか思えない。
本当にバカだ。
でも慰謝料は無かったけど、何故か
「お前にも生活があるだろう」
とポンと百万くれたからいいや。




天涯孤独になったんで数百キロ離れた新天地へ引っ越した。
もともと私のルーツがあった場所だから、同じ名字の人とか探したりしてのんびりすごそうと思って。
地図とか町史とか眺めるの楽しいw

129. 名無しさん 2016年02月26日 14:29 ID:fhTJxaBb0
その後あった10年ぶりの同窓会も、はがき来ないから出れなかったんだけど、高校の時に気まぐれでメル友になってた子から
「(元DV夫)が再婚後離婚して『(私)とよりを戻したい』と同窓会でウロツイてた」
って連絡があった。
それで初めてDVのこと(元同級生達には言ってなかった。性的な面もあって生々しいし)簡単に説明して、私のことは内緒にしてもらった。
といってもその子も、「引っ越した」と伝えてただけで私の今の居場所とか知らないけど。

元夫、会で酔っ払って
「再婚相手が家事料理出来ないメシマズだった、(私)の料理が恋しい」
ってクダ巻いてたらしい。
私は天使か女神扱いwだったけど、再婚相手のことをケチョンケチョンに人格攻撃してて、聞いたみんなドン引きしてたってw
ちなみに再婚相手は私と違ってガツンと慰謝料請求してるらしくて、それで余計私のことを
「出来た女だった」
とかなんとか。
笑っちゃった。

より戻すのはごめんだけど、あんなんでいいなら有料で作ってやってもよかったのに、とちょっぴり残念に思ったw



亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋