118. 名無しさん 2016年02月06日 17:56 ID:o7kX1cUM0
旦那が浮気→本気になって浮気相手が妊娠、ふたりして
「一緒になりたい、別れてほしい」
と言ってきたから、
「そんな屑の父親はいらない、てか屑遺伝子もいらないからこの子も持ってけ!」
と旦那に息子(中学生)を押し付け、慰謝料もぎ取って逃げたった!

もともと反抗期だった息子、自宅破壊しまくりの大暴れ、意気揚々と家に住み着いてた浮気相手はビビって逃げやがったw

まだ離婚届出してなかった旦那、
「戻ってきてくれ」
とか抜かすから
「浮気相手の子供どーすんの!?」
と聞いたら
「おろしてもらう」
と。
どん引きして
「絶対戻らないわ」
って伝えたのに
「子供だめだった」
とか言ってきた。

だから何だよバカじゃないの?ハゲ死ねはよ離婚届だせよ。




119. 118 2016年02月06日 17:56 ID:o7kX1cUM0
↑そんなことを学生時代からの仲間連中に話したり、実家のこたつでポチポチとSNSに書いたりしてる姉(一回り上)。

でも甥(姉の息子)は姉旦那の子供じゃないよね?
「種元の既婚の彼氏(DQN)はお金もないから、旦那をATMにするため結婚した」
って言ってたじゃん(姉旦那は大手勤め)。
「冗談よ」
とか言ってたけど、実の姉のことだし嘘かどうかくらい分かる。
父親似のDQN育てようとしたら想像以上のDQNに育ったからイラネってどうなの?
反抗期ってか、そんな可愛らしいもんじゃないよね?

浮気相手の子供だって
「おろしたら帰る」
って言ってたの姉自身じゃん。
ていうか姉旦那、「戻ってきてくれ」なんて言ってないよね?
DQN彼氏とふたりで慰謝料速攻で使い果たしたから
「戻ってあげる」
って…。
離婚届署名しないのも姉だし、なのにどこをどうしたらそうなるの?

まあ捨てられる立場は嫌だって見栄なんだろうけどさ…。
離婚になったらなったで
「旦那がようやく提出した」
とか書くんだろうな。

姉旦那も悪いんだけどね、離婚する前にそういうことしたんだしさ。
そうでなくても妙なネチッこさが嫌だったし、姉旦那の味方する気もなかったよ。

でも姉旦那も、いまさらようやくDNA鑑定して甥と血がつながってないこと理解したみたい。

なんでいきなり鑑定しようと思ったんだろうねぇ~?
私が帰省で実家にいる間に、私の財布からいつの間にかお札が消えてたり、私の本棚から全巻セットのコミックが消えて古本屋に並んでるくらい不思議だねぇ~

120. 118 2016年02月06日 17:58 ID:o7kX1cUM0
とりあえず私はこの家族と縁を切る。
私物も片付けたし、姉を甘やかす親に未練もない。

2ちゃんや件のSNSに書かずここに投下したのは私の最後の温情だ。



核酸(DNA)30日分
核酸(DNA)30日分