301: 匿名さん 2016/01/11(月)17:19:31 ID:98H
中学生のとき、部活の顧問がクズだった。
自分の好みの生徒だけひいき。
他の生徒は
「ゴミ」
だの
「役立たず」
だの罵ったり、練習させずに校庭走らせたり。
自分がハゲてるからって、
「髪の毛が長い」
だの部活に関係のないことでも説教したり。

そんなこんなで俺は部活やめようと思ったんだ。
なのである日の昼休み、
「部活止めます」
ってそいつに言った。




302: 匿名さん 2016/01/11(月)17:31:02 ID:98H
そしたら職員室に連れていかれて退部届を渡された。
そのときに、
俺「俺が部活をやめようと思う理由分かるよね。」
そんで、職員室中に聞こえるように、

「先生方!○○(ハゲの名前)先生は教師にふさわしくないと思います!」

それで、今までされたことをぶちまけた。
女子の中にはセクハラされた子もいるらしいからそれも言っといた。
ハゲが止めに入るが、構わず言った。
先生の皆さん驚いていた。

俺「信じられなかったら他の子に聞いてもいいよ!
皆こいつにいっぱい酷いことされてるから!」


そんで最後にハゲハゲ言っといたら、ハゲに殴られた。
そしたらまあ…体罰になるよね。
他の子の証言もあり、当然ハゲは顧問をやめさせられました。

303: 匿名さん 2016/01/11(月)17:35:20 ID:98H

んで、ハゲはどっか飛ばされた?らしい(辞めさせられたのかも知れんが)。

でもハゲも馬鹿だよな。
他の教師いるところで俺のこと殴るとか。
そりゃ飛ばされるよな。

駄文失礼しました。



うしおととら(2) (少年サンデーコミックス)
「ほしいよう……」