今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/

63: 名無しさん@おーぷん 2016/01/07(木)09:07:18 ID:VwO
今週の日曜日に引っ越していったご近所さん。

その家の防音があまりよろしくなかったようで、周囲の家にステレオの音とかが漏れていた。
そのことをご近所奥さんが注意され、激怒したご近所旦那さんが何故か注意した人とは別の家に怒鳴り込んだ。

問題は怒鳴り込んだ先の家が周囲から
「あの家に関わるとロクなことにならない」
と忌避されていた家だったこと。

結果、この街に引っ越してきてから二年もたたずに持ち家を出て行くことになった。

893も童話もチョソも草加もそうだが、関わっちゃいけない人種ってのはどこにでもいるから。
新しくその場所に来たらまずは情報収集が第一だと改めて思い知った。



屋敷 (ハロウィン少女コミック館)
屋敷
posted with amazlet at 16.01.07
伊藤潤二
朝日ソノラマ
売り上げランキング: 284,733