100. 名無しさん 2015年12月25日 18:40 ID:Ni1ZgZ.Y0
不倫された挙句離婚言い渡されてからやったことです。


慰謝料請求(当然ですが)
元夫の親の介護拒否(当然ですが)
元夫の連れ子の面倒見拒否(まあ当然っちゃ当然ですが)

ぶん殴られて追い出されたので、お隣さんの家を泣きながら訪ねてお金借りた。
(後にお礼と一緒に返した。)
そのまま診断書取って警察へ。
示談で慰謝料(不倫相手分含む)+治療費に上乗せ、離婚。




「家に住んでいいから(元夫親)の介護と(元夫連れ子)の面倒見てくれ」
と言われたので拒否w
その提案(w)を録音しておいたので、CDに焼いて荷物まとめて逃げる前に大音量でリピート再生して家を出た。
不倫相手の部屋でのんびりしてた元夫、まわりまわって会社携帯で呼びだされて大慌てで戻ってきたらしい。

ちなみに不倫相手は家に入ることなくしばらく続いたらしいが、結局また別の既婚男に乗り替えようと別れ話。
元夫にぶん殴られた挙句さらに別の男と駆け落ち?したらしい。

現在、元夫連れ子は絶賛DQN化して高校中退で働いてる。
元夫は連れ子のATM兼サンドバッグ。
なお元夫親の介護は元夫連れ子がやってるらしい(元お隣さん情報)。
新しい女の元に逃げ込んだ時、連れ子が乗り込んで大暴れして連れ戻されたこともあるとかで、以後お金の自由は無くなった模様(酔って電話してきた元夫談)。


元夫親は普通の人だったし、連れ子もいい子でした。
それがこんなことになってしまったんでそのうち私にもバチが当たると思ってます。



家族はつらいよ (講談社文庫)