75. 名無しさん 2015年11月27日 07:03 ID:hPs10qaQ0
寒くて目が覚めてしまったから書かせて頂きますw


近所の同級生の男子で、私にいじわるしてくる奴(A)がいたんだよね。
(一応Aは親戚(従兄弟)なんだけど、事情があって親戚づきあいは無かった。)
いじわるは好きな子に対するような感じじゃなくて、性格の悪さがにじみ出てくるような感じのいじわる。
例)わざわざ他人の庭荒らして私が犯人と言いふらした上でその件で小突く、とか。
私の事を嫌ってっていうのでもなかったと思う。
大人しくて反抗しない子がターゲットって感じでさ。
学校だと女子に絡めないから、あまり活動的じゃない男子が犠牲になってた。

だから中学に入って集団登校とか無くなって接点減ると、私の被害は無くなったんだ。

76. 名無しさん 2015年11月27日 07:09 ID:hPs10qaQ0
話変わるけど、中学で仲良くなった女子(B子)がいてね。
すごくカワイイ子でマジ天使、私とは月とすっぽんって感じw
なんで仲いいかって言うと、オタクな趣味が合っちゃって、それでw
私も嬉しくてそのオタク趣味だけじゃなく一緒によく遊ぶようにもなった。

3年になって私とAとB子が同じクラスになったんだけど、Aは随分変わってた。
母親が超美人でAも元々顔の作りは良かったけど、性格もよくて人気者になってた。
びっくりしたよ、本性は分からないけどさ、
(皆騙されてる)
って思ったわw

そのAがB子を好きになったらしくて、こっそり仲の良い私にB子のこと色々と聞いてくるようになったんだ。
まあそれだけでもモヤっというかイラっというかしだんだけど、なんか家の近くで聞いてきて、
(あれだけいじわるしてたここで聞くのか…!)
ってムカっと。

77. 名無しさん 2015年11月27日 07:17 ID:hPs10qaQ0
なので復讐開始w

AにはB子の好みの真逆を伝えたw
というか元々ほとんどB子の眼中にはなかったわけだけど(後述)、万が一にもB子がAを好きになることは避けたかったから。
んでB子にはもう既にその傾向はあったんだけど、
私と一緒にっていただいたw
B子は3次元男子には全く無関心となった(前からそんな感じではあったけどw)。

高校生になると接点が消えちゃうので、卒業前にAはB子に告白したけど玉砕w
B子から断ったとしか聞いてないから詳しくは知らないけど、
膝から崩折れてたそうでw(目撃者談)
失意のまま卒業したAはそれが原因かどうか分からないけど、高校(進学校)では不良になっちゃってた。

だいぶ後で
(普通にAの所業バラしてB子に断って貰えばよかった!?)
って思ったなw
でもそれを思いつかせない程当時のAがイケメン美少年(?)って感じだったんだ…。


Aはたまに実家に戻ってくるらしいけどいい年した今も見た目は金髪DQN。
元気そうだけどお嫁さんや子供連れてくる様子はなくて、結婚してるかどうかも分からない(親戚づきあいないからw)。
崩折れた瞬間で恨みは晴れたから、今幸せでもどうでもいいけどねw



HKT48成長記 腐ったら、負け