因果応報かんじたとき より
http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1369038837/

149: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)18:59:04 ID:FoH
いじめの主犯が脊損しちゃった時かなー。
本ッ気で
『ざまぁああああああ』
って思ったwww
クラスメイトに聞いて俺がいじめられた前の年と後の年の被害者に連絡とって見舞いに行ったよ。
だいぶ経ってからだけど。

そいつ最初呆然としてた。
すぐ凄い罵詈雑言浴びせてきて、こっちがざまぁする暇も無かった。
そいつの母親っぽいのがなだめてたけど、俺の前年の被害者が
ゲラゲラゲラ
って笑い出してさ。
なんか騒ぎになりかけたんで、もう一人と一緒に笑ってる被害者を連れだしたよ。
もう帰る時もずっとハイテンションで、俺ともう一人はちょっと引いたけど、でも
(きっと俺らより辛かったんだろうな)
と思ってその後の飯も付き合ったよ。
噂は聞いてたし、転校しちゃうほどのいじめなんてよほどだったんだろうって思ったし。

脊損の原因は事故って聞いたけど、俺らとは別の被害者が事故の相手で、そっちはそっちでいろいろ揉めたらしい。

ちなみに主犯は田舎地主の息子でその後も至れり尽くせりだったみたい。
金で嫁あてがわれて跡継ぎまで作ろうとしてたんだと。
でも5年位経って主犯の妹に男児が生まれたら、
主犯は遠い施設に捨てられたww
長男教の田舎地主の主犯父親にとって、
「跡継ぎが出来たらもう要らん」
のだとwww
それ聞いてひとり祝杯。
こっちも家族が増えてたし、嘲笑いに行くのはやめた。
前年の被害者は施設にも行ったらしいが、どうなったのかは知らん。

もう20年位前だけど、今頃どうなってんのかね?



ゲラゲラ・ハッピィ—吉本新喜劇40周年記念!