4: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)16:15:23 ID:kS1
五年くらい前にちょっとやり返した話する。

高校の時の部活仲間は大体地元の大学行ってて、俺もそうだったから、高校卒業しても交流がずっと続いてた(ちなみに卓球部)。
俺は原チャリが欲しくてTSUTAYAでバイトしてたんだけど、夏休みに部活仲間(田中とする)とレジでばったり会った。
それ自体は別にどーってことない出来事だけど、その後何故か田中から昔の部活仲間の間に
『俺ド変態説』
を流された。
どうも
『TSUTAYAでバイトしてる』→『エロDVD見放題』→『(俺)はド変態』
って思考らしい。

高校時代からちょっとアレな奴だったし、他の部活仲間も
「なに言ってんだオメエ」
とか
「サイコかお前は」
みたいな対応で、田中は一蹴されてたんだけど、俺にしつこくメールが届くようになった。
内容はいっつも似たり寄ったりで、AV女優の画像添付してきて、
「この女優の名前教えてくれ」
か、エロGIF添付してきて
「このビデオのタイトル教えてくれ」
だった。

(もうコイツ本格的にダメだな)
と思って無視してたけど、夜中の一時とか二時とかにもメール送ってくるようになって来て、いい加減殺したくなってきた。
着信拒否する前に嫌がらせしてやろうと思って、最新の女優の名前教えてメールに
って送信して速攻で通話拒否&アドレス変更した。

他の部活仲間に
「あいつは俺の期待を裏切った!」
とかわけわからんこと愚痴ってて、今は俺とも他の部活仲間とも全く交流ない。

よくわからんけど、ちょっと女優っぽい名前に騙されるのが悪いと思う。



蹴りたい田中 (ハヤカワ文庫 JA)