32. 名無しさん 2015年09月27日 18:39 ID:i0lLuQdm0
「娘をよろしく」の話に似た話です。
ここならいいかなと思い投下します。


私の元友人(以下A子)は、母親(以下A母)が父親(以下偽父)に托卵して生まれた子。
A母は美人、偽父は年配のしょぼくれた薄い人(写真で見た)。
そしてA子の実父はイケメンだったらしい(A子談、私は見たこと無い)。

偽父は資産家に生まれて自身も高給取りだったそうで、A母はそれにひかれて偽父と結婚したらしい。
すぐに子供(A子)が生まれたけど、偽父は可愛いA子を溺愛。
もちろんA子は先に書いたように托卵子。
イケメンと美女だからといって子供もそうとは限らないけど、A子の場合はすごく上手くブレンドされたらしくキラキラと眩しいくらい可愛かった。
でもA母はイケメンと不倫関係続けててそれがバレて離婚の危機に。
その際、偽父に托卵もばれたそうだ。

しかし偽父はA子可愛さにA母と婚姻継続。
A母はA子盾に堂々とイケメンと会ってた(時にはA子を連れて行くこともあったみたい)。
偽父とA母の関係は冷めきってたけど、どちらもA子を可愛がってたそうだ。

33. 名無しさん 2015年09月27日 18:41 ID:i0lLuQdm0
ところで私はA子とは小学校からの付き合い(近所と言えば近所)だけど、彼女は性に奔放な子だった(高学年頃から顕著)。
いろいろと武勇伝というか碌でもない話はあるけど、私が被害を受けたことだけ書くと、
高校の時に私の彼氏と肉体関係を持たれた。
双方の言い分は食い違ってたけど、
「A子がちょっかい出してきたからつい」
とか
「私(A子)の噂聞いてたみたいで『(私)がさせてくれないからやらせて』って迫ってきた」
とか。
けど、私はどっちにしろどちらとも関係を断ち切ることにした。

なんでA子がそんなふうになったかというと、
「(偽父)に手をだされてたから」
だと言ってた。
最初は冗談かと思ってた。
でもA子も色々と変なところあったし、後々になって本当だったのかも知れないと思うことも。
(そういえば托卵・偽父≠父親をいつどう知ったかとかは聞いてない、か覚えてない。)

しかも
「(実父のイケメン)とも体の関係を持った」
とも言われた。
「(A母)に内緒でこっそり会って誘惑したらコロリと落ちた」
って言ってた。
「そういう話は正直聞きたくない」
と言ったら
「わかった」
って言われたな。

34. 名無しさん 2015年09月27日 18:44 ID:i0lLuQdm0
その後は彼氏の件で絶縁したから、A子から直接聞いた話ではないけど、
イケメンは実の娘と関係を持ったことを悩んでかどうか知らないが突然自殺。
A母はA子に暴力を振るうようになって離婚されて放逐。
偽父はA子と暮らしてたけど、ある日A子が突然家を出て行って行方不明に。
今は家に年老いた偽父が一人暮らしてるらしい。

(自殺と離婚と行方不明は一応事実、自殺理由や暴力は噂レベルで聞いた話。)

いまさらこんなことを書いたのは、因果応報だなーと思ったのと、彼氏と寝たA子に対する遅いプチ仕返しのつもり。



似て非なる友について
似て非なる友について