951: 名無しさん@おーぷん 2015/09/24(木)13:59:26 ID:Mg3
昨年の事。
もう3年ぐらい放置プレイだったmixiをアカウント削除しようと思って久々にログインした時、
(みんなはどうしてるのかなー)
と思ってマイミクを一回りしてみた。
が、皆私と同様に2~3年前で日記もプロフも更新されてなくて放置してるっぽい。

その中には当時付き合っていた元彼のページもあった。
今思えば
(なんであんなのと付き合ってたんだろう?)
と思うようなクズで、プロフにはカッコいい事ばかり書き並べてるけど、そのほとんどがただの見栄であり嘘だった。
当時は信じてたけど。
とにかく嘘が多く手癖も悪い人で、それが原因で別れたんだが、別れる時に
「手切れ金もらってやるよ」
と、今思い出しても意味不明の言葉を発して私の財布からお金抜いて行きやがった。




思い出したらまた腹が立ってきたんだが、その時にふと思いついて
(あの馬鹿のことだから設定しそうなパスワードなんてこんなもんだろ)
と、ある英数字を入れたらこれがビンゴ。
たった6ケタw
ちなみにログインする時にはメールアドレスも必要で、そのアドレスは覚えてた。
そうしてまんまとログインしてしまった。
(すみません、犯罪なのは分かってます。)

早速プロフィール設定画面に入り、
『目下の悩みはカントン包茎
の一文をあちこちに赤字で散りばめてやった。
そしてパスワードを変えて閉じた。

一週間ほど経って、共通の知人(超が付くおしゃべり糞野郎)に
「元彼のmixi、なんかすごいプロフになってるね」
って、いかにも今発見したふうを装って教えてやったら秒速で広まった。
元彼が
「mixi乗っ取られたーーーーーー」
と半泣きになっててザマァと思ったw



バレずにむいちゃいました。