899: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)22:54:00 ID:Lvc
ケンカすれば暴力、挙句ニート5年目突入な我が家の穀潰しにやってる現在継続中の些細な仕返し。

殴られれば倍にして殴り返し、奴はアザどころか流血を伴うような事にもなった。
奴の数少ない友人達に、私が殴られた時だけ写メと愚痴を回したら奴は孤立した(今はもう誰とも何の連絡もしてないが)。

それでも別れを切り出して来ないので、
「私デブ専だから~やっぱ貴方がいないと私ダメなの~」
と甘やかしに甘やかしたので、奴は出会った当時の面影すらないくらい太り、元々から脂肪肝気味な肝臓なくせにたらふく飲んで食ってダラダラしてるから結果胆石作って胆嚢切除。
それを理由に更にニートに拍車がかかったが、私からは特に何も言わず。

更に甘やかしに甘やかすので、余計ニートに拍車がかかるまま三十代半ばまで来てしまってる。
そのくせ本人は
「痩せてから就活する」
とか呑気な事をほざいてるが、ぶっちゃけ空白の時間が長ければ長いほど、余程物好きな企業か何かしらの奇跡でも起こらない限りどこも取っちゃくれないのは大学生でも知っている。
そして私も無論、奴がストイックに自分を変えるような甲斐性どころか根性もない事は分かりきってる。
だがそこをあえて放置し、見ないふりして私は今日も馬鹿を甘やかす。
つまり、こうして自力で生きて行くどころか誰も近寄らないし更生の余地もない産廃が出来上がるわけだ。

そんで奴の親も普段から色々と言って来てくれてはいるが、奴が逆ギレするばかりなので放置。
当然私age息子sageする日々で、奴が何を言おうがすべて私の味方になってもくれる。

最近では私に養子縁組の話を持ちかけてくるくらいだが、アレを育てた親なので信用は一切しないし断った。
私の親は私を産んで育ててくれた親だけだし。

とりあえず限界の限界で放逐するために、そろそろ離脱するための準備中。
私にも幸せになる権利はあるわけだし。

けどやっぱノリと勢いで付き合っちゃダメだよなぁ。
次はしっかり相手を見定めて、将来見据えて生きていかなくちゃ。


900: 名無しさん@おーぷん 2015/09/08(火)23:40:45 ID:5Iq
>>899
とっとと逃げようよ。
あなたにとっても時間の無駄だ。
もったいないよ。

901: 名無しさん@おーぷん 2015/09/09(水)01:12:53 ID:RS8
>>899
仕返しを言い訳にくっついてるだけにしか見えない
うちの穀潰し(どこに出しても恥ずかしいクズ)でさえ、5年もニートなんかしてなかった
あなたがずっとそれを飼う気なら構わないけど、捨てるなら早い方が良い
あなたが一日でも若い方が良い
幸い証拠もある

あ、でも、なんやかんや飼い続けても誰も文句は言わないと思うよ
それならそれで腹を括りな


902: 899 2015/09/09(水)02:27:25 ID:ZLT
>>900->>901
大丈夫、転居先はもう決めて荷物運び出してる最中なんだ。
あとは今いる家と細々した物事の始末だけ。

って事で来月からキッパリサッパリ自由の身~www
さよなら産廃ちゃーんwww




「来月から本気出す」自宅警備員マウスセット