487: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)12:18:51 ID:99A
>>468とほぼ同じ(=娘が父親を嫌っている)状況で、その後奥さんと娘さんが死ぬより辛い未来を送るハメになったって話を友人から聞いたのを思い出したな…。

489: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)12:37:30 ID:99A
A夫婦の娘さんが
「パパいらない」
ってニュアンスの言葉を吐きつづけるようになった。
A夫さんは最初のうちは凹みつつも
(分別のつかない年齢だし、しかたないよな)
と思って育児と仕事を続けていた。

しかし娘さんが中学生になっても暴言は鳴り止まない。
A夫さんもさすがに精神にキてちょっと鬱気味になっていた。
暴言はA奥さんが窘めるものの、どこか軽い感じがする。
娘さんの暴言は日に日に棘を増していった。

そんなある日、A夫さんの後輩が
「A奥さんがチャラい男と一緒にいた」
とA夫さんに伝える。
その情報を得たA夫さん、すぐさま興信所、そして弁護士に連絡。
(どうも家内が浮気してるんじゃないか)
って疑惑が年を経て段々膨らんできたそうだ。
疑うのは辛かったらしいけど。

491: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)12:50:22 ID:99A
で、結果は真っ黒。
その真っ黒ぶりは
「ゴキブリの方がまだ光沢があるからマシってくらい真っ黒だった」
とA夫さんが言ってたとか。

A夫さんはすぐさま離婚に向けて動き、A奥さんご両親にも連絡。
証拠を見せたらA奥さんのご両親真っ青になり土下座。
そらそうだ。
なんせ自分の娘がいかにも不良ですって男とパコパコハメてる上に、
「夫と両親の金は使い放題だ」
って喋ってる音声データを聞かされたんだから。

弁護士から書類が届いた奥さん真っ青。
間男に連絡して
「どうしようどうしよう」
と焦るが、不倫するくらいのスポンジボブ頭が考えて出た結論は、
「夫を○してしまおう」
という、イヤミがシェーのまま石化するくらいのぶっ飛んだもの。

492: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)12:58:51 ID:99A
だけどさすがはスポンジボブ頭タッグ。
あろうことかA夫さんと同じ背格好をして、なおかつ色が似ているスーツを着てたヤーさんをA夫さんの会社の近くで車で轢こうとしちゃったらしい。

そこから話はグイッと進んで離婚は成立。
慰謝料もゲットして養育費も免除になったがその後、スポンジボブ頭タッグと娘さんの消息は
「一切聞かなくなった」
とA夫さんの談。

なんせ酒の席で酔っ払った時に出てきた話な上に、話した本人が関わってないから色々と怪しいとこもあるけど、
(不倫する愚かな人間の末路ってこんなんなのか)
ってやたら印象に残ってしまった…。

495: 名無しさん@おーぷん 2015/08/24(月)13:13:57 ID:SsD
>>489
なんかもうヘビーすぎてだな…



スポンジ・ボブ ただいまお仕事ちゅう~♪ [DVD]