827: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)01:48:27 ID:S82
下劣な話なんで注意。

腐女子狩りというのが本当にあったんだなと思った出来事。
友人に腐女子だが一般的なイメージと違い、結構かわいい子がいる。
だが口を開けばカップリングやシチュやら次の新刊のネタやらという、いわゆる残念な美人。
けど話は合うし腐の友達は少ないので仲良い。

そんな友人と池袋に行ったときの話。
アニメイトで友人と別行動で漫画を探していると、同人誌コーナーにいる友人の近くに変な男が…。
気配を殺してばれないように近づく。
男が友人に声をかけた。

男「ねえ、君って腐女子でしょ?」
友人「そうですけどなにか?」
男「(ニヤニヤしながら)ホテル行こうよ」

おーう、噂通りだ。
『腐女子=男同士のエロが好き=性的欲求が強い=誘ったらホテルに行ける』
という謎の図式が、腐女子をナンパする男の頭の中にあるというが本当だった。




828: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)02:06:30 ID:S82
続き。

なまじ友人が可愛いのもあってナンパ男はニヤニヤしながら友人の反応を待つ。
しかしこの友人は筋金入りの腐女子。

友人「失せろ3次元」
男「えっ…」
男、驚きを隠せない。
友人「あれか、ネットで見かける腐女子狩りってやつか?」
友人、溜息一つつく。
友人「あのさ、言っておくけど腐女子っていうのは基本的に男が男にやられてるのを見るのが好きなのであって自分がやられたいとかは微塵も思ってないの。
むしろ女の存在はいらない。
ていうかやりたかったとしても見ず知らずの人間とやるとか人としてまずありえない」
こんなことを養豚場の豚を見るような眼で見られながら言われて男のほうはなんか意気消沈しかけ。
何か言いたそうにするが口をはさむ余裕を与えないw

友人「そんなに私の欲求不満を解消させたいならホテルよりも×××(作品名)のAがヤンデレの攻めたちに愛されまくるマンガでも描いてから来い」

そう言って同人誌を持ってレジに行く友人。
男はそそくさと逃げていった。

その後合流してカラオケ行こうとしたらまた違う腐女子狩りと遭遇。
友人はというと
「次元1つ減らしてから来い」
の一言で追っ払った。


829: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)10:23:00 ID:YPh
>>827
なにその友人!漢だわ!

830: 名無しさん@おーぷん 2015/08/21(金)12:25:25 ID:tVK
腐女子キモイとか言っておきながらナンパする思考がわからなかったけど解決した
そんな謎図式をお持ちだったとは



LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標 次元大介フィギュア 通常版