315: 名無しさん@おーぷん 2015/08/23(日)11:54:23 ID:lk6
前の職場の人(既婚)。
気に入らない人をクビに追い込む。
捏造クレーム、細かい揚げ足取り、時間や業務の強制変更。
色んな方法でたくさんの人をクビにしてきた。

理由もおかしい。
自分の愛人が気に入ってる可愛い女。
自分より仕事が出来る人。
自分より知識や資格があり発言権のある人。
そういった人達をどんどんと辞めさせていった

結果、人員が減り会社が回らなくなった。
社長が慌てて息を潜めてた人や辞めてしまった人達に連絡取って状況を聞いた。
辞めてしまった人達に復職するよう頼んだら
「彼女を解雇するなら」
その条件で戻る、と。

解雇になりました。

その後、会社に残りたい愛人には捨てられ、子供の部活関係の親にも噂でバレ、孤独な生活をしてるそう。
夫にバレるのはいつかな~?



Dr.クロワッサン あらゆる不調は首で治る (マガジンハウスムック)