816: 名無しさん@おーぷん 2015/08/16(日)15:24:29 ID:Xlx
友人()A子に対してちょっとした仕返し。

昔からいじめまでは発展しなかったけど、教科書や靴隠されたり宿題をやったノートに落書きされたりと、A子いわく
『いじり』
をされていた。
私は勉強は中くらいだし運動は全然駄目だし友達もあまりいなかったから、悪口を言われたりもした。
それなのに休日はA子の買い物やらなんやらに付き合わされてうんざりしていた。




それは今も同じで顔を合わせる度に悪口や自慢話をされて
(嫌だなあ)
と思っていたが、一度言い返したらA子がヒスって家に母親連れで凸されたのでそれ以降は
「ウンウンソーナノスゴインダネー」
と相槌を打っていた。

昨日A子が
「なんか家に●キブリがでてさぁ、困ってるんだよねー。」
といっていたので
「ゴ●ブリ潰したあとに燃やすといいらしいよ」
とアドバイスしてあげた。
「じゃあゴキ●リホイホイを燃やせばいいのかな」
「そうなんじゃない?」


アドバイスは役にたっただろうか。
A子から報告を聞けないのがとても残念。



gkbrmoyasu