998: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)10:40:31 ID:qM9
同窓会での話。
とっくに時効だと思うのでカキコ。

かつて学校で、俺を気に入らないからと陰で殴る蹴る金を奪うしてたA。
こいつは好きな女が俺と仲よかったというだけで上記のことをやってきた。
ちなみにその女は俺の彼女というわけでもない、Aの彼女でもない。
趣味が合うだけのただのクラスメイト。

もう一人、俺が女装趣味のホモだと噂を広めてくれたB。
今じゃ見る影もないが、当時の俺は女の子みたいな顔だち・体つきで、Bの噂には苦しめられた。
設定ブレブレだったから親しい連中やクラスメイトは分かってくれたが、よく知らない奴らがさらに噂を広げたため、結構後々まで迷惑した。

特にその噂を信じた(または利用した)Aが、俺を裸に剥いて制服を捨てて公園のトイレで一人…。
これは辛かった。




そんなAとBだが、俺にとっては何年も昔の話。
いまさらどうでもよかった。
にも関わらず、どういう経緯か知らないが仕事関係で俺の例の噂が立った。
AとBが関わったのかどうか分からない。
誤解はとけたが、恋人とは別れる羽目になった。
別れの原因は噂だけのことじゃないが、まあそれがキッカケになってそうなってしまい、やさぐれて仕事も辞めてしまった。

そんな理不尽にいろいろ納得がいかなかった。
そこに来たのが同窓会のお知らせ。

999: 名無しさん@おーぷん 2015/07/30(木)10:47:13 ID:qM9
いろいろ考えたが同窓会の幹事を買収できたので、二次会をある店にしてもらった。
そのお店は俺の知人がやってたが、赤字続きで閉店秒読み状態。
AとBも上手いこと二次会に参加してくれた(これは運だった、二人とも帰ったらどうしようもなかった)。

そこでマスター(知人)にAとBの飲み物にゴニョゴニョして貰った。
分量のせいかBがいきなりバタッと倒れたときはビビったが、なんとか休ませるとAもフラフラに。
計画通り酔い潰れた(?)AとBはマスターにタクシーを呼んでもらって送って貰うことになった。
俺も酔ったフリして店を離れ、AとBが放り込まれた部屋(実はマスターが借りてたところ)に向かった。

やることはもちろん、
AとBを素っ裸にひん剥いて、仲睦まじい様子を思い出として記録すること。
野郎の裸も絡みも気持ち悪くてしょうがなかったが、イジ(メ?)られてた事を思い出すと力も入った。
ソロの写真や片方がもう一人をヤリながら撮ってる風の写真もどうにか撮れた。
Aは一割くらい覚醒してる感じで苦労したが…。
ちなみに汚いのでヤったり突っ込んだりはしていない、無理w
俺も含め皆清い体だ。
終わったら二人に服着せて今度こそ家までタクシーで送ってもらった。

あらためて後日、元マスター(閉店済み、礼金はずみ済み)に現像してもらった写真を引っ越し先からAB両家に送付してやった。
独身だったBがどうなったか知らんが、
Aは離婚。
さらに別れた嫁さん(同中出身)が尾ひれを付けてしゃべりまくったらしく、その後の同窓会(俺もAもBも参加してなかった)で、Aは何人もの男と浮名を流したと噂になってた(先の幹事談)
俺もその相手に含まれてたが、もはやどうでもいいやw



倒れて本望 (光文社文庫)