297: 名無しさん@おーぷん 2015/07/27(月)17:56:02 ID:pWE
スネ夫みたいなことを実際に言われるとは思わなかった。

私を含めた系5人のクラスメイトで休日にU○Jに出かけることになった。
U○JまではTのお父さんが車で送って行ってくれることになったのだが…。

当日、私は兄貴が運転するワンボックスカーで待ち合わせ場所まで送ってもらった。
兄貴は
「俺が運転して送ろうか」
といってくれたが、
「友人のお父さんが車で送ってくれるっていうから」
と断ったら、兄貴は待ち合わせ場所近所にあるコンビニへ。

他の3人の友人も到着しTの車が来るのを待っていたが、
T親が乗ってきた車は普通車で5人乗り。
ドライバーのT親を除けば4人しか乗れない。

T「この車は5人乗りなんだから(私)さんは乗れない、だから来なくていい」
T「これはT家の車、乗る人間は私達が決める」
T「トランクなら考えてやらないでもない」
と明らかに私を除け者にしようとニヤニヤして笑ってる。

なのでまだコンビニで買い物(立ち読み?)してる兄貴に電話。

事情を簡単に話すと兄貴即了承、Tを除いた3人を乗せて兄貴の車でU○Jに行くことに。
Tも乗り込もうとしていたが
「これは私家の車、乗る人間は私達が決める。荷物置きスペースにのるなら考えてやる」
と乗車拒否。

Tは顔真っ赤にして親の車に乗って何処かへ走り去っていった。
少なくともU○Jでは出会わなかった。



行方不明 (ハクダイ文庫)