112: 名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)19:19:44 ID:muB
すごく昔の話。

中学生の頃、部活(文系)に変な先輩男子(2年)がいた。
出っ歯でげっ歯類系な顔立ち。
美形ではもちろんないが、ブサイクでもない愛嬌のある顔で、明るくて面白く男子からは人気があった。

しかし女子からは不人気。
理由はエロいイラスト書いたり(男○器とか)、猥談始めたりするから。
女子が居ても平気でするというか、今思えば見せびらかしてた気がする。

ある時、その先輩男子が私のお尻を触った。
わざとかどうか不明だったが、先輩は謝り、私も
「大丈夫ですよ」
と。




そしてそれ以降、
先輩男子にちょくちょくお尻を触られるようになった。
シレっと触ってスタスタとどこかへ行ってしまうこともあれば、
「あ、ゴメン」
と謝ってくることもあった。
調子に乗ったんだと思うが、当時は私のような背のヒョロ長く可愛くもない女に手を出すとは思えず…。
唯一いた女子の先輩にだけ相談し、アドバイスもあってなるべく先輩男子を避けるようになった。

そしてある日、夏休み直前の部室で、先輩男子が私に後ろから近づいてくるのが分かった。
(机に鏡付きのアクセサリを置いていた。)
私は慌てて席を立って、他の部員のところへ行こうとしたら、
足に椅子の脚が絡まり…ズッコケてしまった。
(アチャー恥ずかしい)
と思いながら立ち上がると、
先輩男子がうずくまって亀みたいになってた。
他の先輩が
「おい大丈夫?」
と笑いながら聞いてたが、そのうち
「なんかやばそう」
となり…。
救急車が呼ばれ、そのまま入院してしまった。

一部始終を見てた部員によると、先輩男子はズッコケる私を支えようとしてバランスを崩し、
ズッコケる私に金的を蹴られるような形で突っ込んできてしまったらしい。

入院中はお見舞いも断られ(部長だけ会ったらしい)、どうなったのか説明もないまま、
二度とその先輩男子と会うことはなかった。
うちの親も先輩男子の親のところに連絡をとったが、
「事故ですから、お嬢さんに気にしないようお伝え下さい」
と言われたと聞いた。

113: 名無しさん@おーぷん 2015/07/26(日)19:21:56 ID:muB
もしかしたら1人の男性の人生を壊してしまったのかもしれなくて墓場スレ行きかなとも思ったけど、人に話したこともあるので、仕返しを意図した訳じゃないけどこちらに投下しました。
スレ違いならすみません。



蹴魂(2) (少年サンデーコミックス)