151: 名無しさん@おーぷん 2015/05/21(木)23:16:51 ID:CLw
友人がしてくれたスカッと。

ある時からなんかイタ電がかかってきた。
無言だったりセクハラだったり色々あったがもう怖くて怖くて仕方なくなり、友人に相談したら
「任せろ」
と対応してくれた。




友人がしたことはシンプルで大声で歌うだけ。
無言電話には筋肉少女帯の『釈迦』を歌い。
セクハラ電話にはブリトラの『小フーガハゲ短調』(通称ハゲの歌)を歌い。
俺俺詐欺に対しては『あさきの蛹』を歌い。

最終的に
「これ流しとけ」
と言われて渡されたUSBには、
『般若心経をロック調にして友人が歌ったもの』
『お兄さん(バスボイスのお坊さん)が歌ったという亡國覚醒カタルシス』(音程外れまくってた)
『ハゲの歌をもう一人のお兄さん(テノールボイスのお坊さん)がこれまた煽った感じで歌われたもの』

というわけで流しまくったらなんか警察来た。
「この家からいたずら電話が送られてくる」
と言われたが、事前に友人がアドバイスしてくれており、やりとりを必ず録音していた上にナンバーディスプレイだったのでどっちが悪いか一目瞭然。

ありがとう友人スカッとしました。
だが般若心経をロックで歌ってよかったのかな?


158: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)21:05:20 ID:Gdz
>>151
もしや、あなたのご友人はある夏の日、墓場でばか騒ぎしてた、ガキどもを般若の面をつけて追いかけまわした方かな?


159: 名無しさん@おーぷん 2015/05/29(金)01:24:28 ID:KBV
>>158
レスありがと。
よくわかりましたね。
友人は般若面つけて木刀引きずって馬鹿なガキを追い掛け回した奴です。

なんでそんなことしたのか聞いたら
「ヘラヘラしてるガキどもの顔が恐怖に歪む瞬間を見たかったからww」
と言ってて
(こいつドSだな)
と思ったのは忘れない。



もしもしニコラ! (fukkan.com)